勝手にプレゼント買って請求する子供

  • なんでも
  • むつごろう鍋
  • 24/03/28 19:02:37

小学校の時のスポ小の先生が転勤になり会いに行こうって提案してきた子。
うちの子は部活の泊まりが2泊あってスマホ禁止でその間に勝手にプレゼント買って750円請求してきました。
5人で割るからこの金額なんだけど勝手に買うってなんなんだろ。
まぁ、変な子なんだけどね。
こういうことありましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/29 07:20:03

    >>1
    やばい大人ですね

    • 0
    • 6
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/29 07:20:43

    >>2
    中身は分からないです。
    今日渡しに行くそうです

    • 0
    • 7
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/29 07:21:20

    >>4
    それはありますよね。

    これは子供だけの話しなので

    • 0
    • 8
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/29 07:22:02

    >>3
    子供なので感謝の気持ちを手紙書いてましたよ。

    • 0
    • 11
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/29 07:33:36

    やっぱり大人はあるあるだけど子供はなかなかしないですよね

    • 1
    • 15
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/29 07:40:25

    >>12
    男の子も多くて誰もが返してなくて、請求のLINEに対してもみんな反応してなかった

    • 0
    • 16
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/29 07:41:04

    >>13
    絶対言う人いると思った笑
    そういうことじゃないんだよ

    • 0
    • 17
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/29 07:41:58

    >>14
    うちの子は自分で手紙書いたり用意できるんですよね。
    うちは忙しいのに勝手に行く事も決めてくるし。

    • 0
    • 19
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/29 07:45:43

    >>18
    勝手に5人のグループLINE作ってたけど誰も返信してなかった。
    そもそも嫌われてる女の子なので。

    • 0
    • 34
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/29 11:30:08

    >>32

    何買ったんだろーって感じかな。
    旦那の少ないお小遣いから貰ってたw

    • 0
    • 35
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/29 11:30:54

    >>31
    そうそう、大人ならレシートもLINEするのにね

    • 0
    • 36
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/29 11:31:43

    >>28
    こういう子が大人になっても勝手に買って請求するんだろうな笑

    • 0
    • 37
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/29 11:32:39

    >>27
    みんなで今日最後なので渡しに行くけど、来るのかな?って娘が言ってる男の子もいる。

    • 0
    • 39
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/29 13:56:33

    >>38
    タオルとかでいいのにね。
    お花とプレゼントだったみたい。
    男の先生でお花なんて卒業式やら何回ももらってるのに。
    5人のうち、2人来なかったってw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ