ババアになったなぁと思う瞬間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/06 22:21:36

    肝斑でてきた。
    もぅシミがやばい。

    • 1
    • 24/04/06 22:21:39

    お酒を飲みすぎてよろけてベッドの角にぶつかって肋骨を折った
    骨折もショックだったけど、お酒が弱くなったことが悲しい

    • 0
    • 24/04/06 22:25:22

    集中力ないから、1時間ドラマが長い。
    朝ドラの15分が丁度良くなった。

    • 1
    • 24/04/06 22:26:46

    カタカナ言葉が覚えられなくなった。

    • 0
    • 24/04/07 10:36:49

    朝起きれない𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠
    1時間かかる
    そこから支度で、1時間
    合計2時間以上かかる

    • 0
    • 24/04/07 10:37:48

    マクドナルド全く行きたくない🤷‍♂️
    子供が食べたいとか言うから
    着いてくけど、匂いと、油が苦手💧

    • 0
    • 24/04/07 10:40:49

    熱い緑茶が心に沁みる

    • 0
    • 24/04/07 10:41:36

    旬の俳優に興味がない

    • 1
    • 242
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/07 10:41:51

    顔が四角くなった
    びっくり!

    • 1
    • 24/04/07 10:42:17

    ちょっとした段差で転ぶ。なにもない所で躓く

    • 0
    • 244
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/07 10:58:37

    人の名前が思い出せない

    • 0
1件~11件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ