ねぇ、筋トレより有酸素なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/18 14:33:56

    >>12
    草って言いながら笑ってる姿を想像した

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/18 08:32:01

    >>9
    草に草生やして草

    • 2
    • 24/04/18 08:30:39

    そんな細かく考えなくても気がむいた時両方すればよい。あまり派手に動きたくないなら筋トレとか。私はそれで10キロ以上痩せた。

    • 1
    • 24/04/18 08:27:42

    >>9
    どうせやるならより効率よくやりたいと考えることがそんなおかしいかね

    • 0
    • 9
    • ねぎま鍋
    • 24/04/18 08:26:57

    大会に出るわけでもないのにそんな細かく考えてて草w

    • 1
    • 8
    • ほうとう
    • 24/04/18 08:22:17

    そもそも筋トレしないと脂肪燃やすのが大変。なぜなら筋肉で脂肪を燃やすから。だから筋肉ないとあるじゃ同じ時間有酸素運動した時に効率が断然違う。そもそも運動不足の人は筋肉ないから筋トレからした方が効率ダイエットできるという結論。
    もっと言えば、筋トレの方が代謝上がるし、結局筋トレして日々をダラダラ(車移動ではなく、こまめに歩く階段を上る、電車では座らないなど)過ごさなければ痩せると思う。

    • 0
    • 24/04/18 08:18:26

    >>5
    これって実際どのくらいの差があるんだろう。
    燃焼させてから有酸素がいいというのは分かってるけど差はかなりあるのかどうか。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 24/03/28 16:13:27

    筋トレ有酸素の順でやればいいの
    これで太りにくい身体になれる

    • 1
    • 4
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/28 16:09:12

    そんな難しく考えなくても

    有酸素だけじゃ痩せないのは有名な話しだよね
    昔あんなに踊ってたパパイヤ鈴木がなぜ太ってるのか?で有酸素しかしてなかったからだと言ってたよ。
    踊る前にちょっとした筋トレでいいから腹筋なりスクワットなりしてからダンスすればスルスルと痩せたと言ってた

    だから私の子ダイエットで夜走ってたんだけど外行く前に絶対腹筋スクワットしたら痩せたよ。

    • 3
    • 3
    • すき焼き
    • 24/03/28 16:05:32

    有酸素だけ長時間すると筋肉が減って太りやすくなるから、出来たら両方

    • 1
    • 2
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/28 16:01:20

    筋トレだけでも有酸素運動だけでも続ければ痩せるから気にしなくて大丈夫じゃないかな。
    継続する方が大切

    • 1
    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/28 15:59:36

    両方やる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ