• No.34 ピェンロー鍋

    24/03/28 16:23:52

    >>30
    35なら携帯もPCも普及してる世代ですが...鉱物好きは多いとは思わないけど別に理系女子ならいても不思議じゃないなくらいの認識です
    私も30代ですが、私たちの世代だとおしゃれもして流行りのことも好きででも何かのオタクでみたいなのをオープンにしてる子が多いので自分と違う趣味があってもそこと発達障害を結びつける感覚ってないですね
    何かニッチのものが好きだとおしゃれもしないだろうみたいな思い込みもないです

  • No.39 あー

    24/03/28 16:29:29

    >>34
    うん、だからガラケー世代ですよ。
    ガラケー世代はまだまだTVや雑誌がメインストリームだったんだけど、本当に同じ世代なら知らないわけないよね?
    しかもさ、CanCamも30代なら全盛期だったし。
    同じ世代なはずなのに、親世代ですか?って間違えるかなー?
    本当に30代なのかも怪しいなって思ってます。

    石が好きって言う文系女の子はいなかったから変わってるなって話してるだけじゃん。
    そんなことでイライラして当たって来ないでほしい笑。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 無水鍋

    24/03/28 16:33:58

    >>34 >>39
    これ、「今現在の状態の話」と「過去の記憶の話」で噛み合ってないだけでは???

  • No.42 ピェンロー鍋

    24/03/28 16:34:41

    >>39
    CanCam全盛期ってもっと上の世代のイメージですが...
    ごめんなさいトピズレなのでもう絡まないでもらっていいですか?
    下にも書いたように私は極端思考ではないので発達障害に結びつけるほど珍しい趣味でもないようなと思っただけです、私が鉱物好きとかでもありません

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。