2歳 お茶 水 飲めなくなった

  • なんでも
    • 11
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/03/28 14:55:48

    泣いてもダメ
    親が強い意志で対峙しないといけない場面かと思います
    たまにジュースしか受け付けないって子がいますが、親が甘やかしてるというより、ぐずられると面倒だからめんどくさいんだろうなと思ってみてます
    園に入ると先生は必死ですからガンとして水かお茶を与えます
    なので園では飲むから、家ではいいかとまた親は甘やかすんです
    小学生になって友達の家でお茶を出された時にムッとするようになります
    ジュースがいいポカリがいいなんてわがままを言い出す子もいます
    他にも融通を自分に利かせようとしてきます
    水分摂取だけの問題じゃないんですよね、親が子供に支配されてるようです

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ