いい年してディズニー好きな女=いい年して電車、特撮好きな男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/29 20:53:36

    どんな趣味でもいいと思うんだけどディズニー好きと電車好きは熱狂的だと変なルールがあってギスギスしてるイメージはある

    • 0
    • 24/03/29 20:50:56

    趣味なら良いんじゃない。

    • 0
    • 24/03/29 08:16:51

    何歳でも推しがいる(ある)っていい事よ

    • 2
    • 24/03/29 08:15:48

    >>101 ポケモンカードとかね あれは転売か

    • 0
    • 24/03/29 08:15:17

    じゃあ歳とったら、ワイドショー見て、縁側で茶でも飲んでたらいいの?
    趣味は囲碁とか将棋?

    若くてもそれが趣味の人もいるけどさ。

    • 0
    • 24/03/29 08:13:51

    好きな事に夢中が1番

    • 3
    • 24/03/29 05:33:07

    私も良い年して可愛い雑貨や小物集めが辞められない

    • 6
    • 24/03/29 05:28:25

    趣味があるって良いことよ。

    • 8
    • 24/03/29 05:02:43

    基本何が好きでもいいとは思う。
    話ずれちゃうかもしれないけどカービィのハッピーセットの時みたいな状況になるとさすがに引く。いい大人が子供差し置いて「早く買いに行かないのが悪いんでしょ?」って主張してるのもドン引きした。こういうのは大人になれなかった人なのかなって思ってしまう。

    • 3
    • 24/03/29 05:00:48

    いーじゃないの〜

    • 0
    • 24/03/29 04:59:34

    義母65歳、ちいかわの大ファンw
    並んでまで新作グッズ購入してる。

    • 2
    • 24/03/29 04:53:09

    ディズニー好きな男も居るよね

    • 1
    • 97
    • あんこう鍋
    • 24/03/29 04:07:06

    サンジャポのデブス眼鏡も好きだよね

    • 0
    • 96
    • 行ったことあるけど無理シーに行く
    • 24/03/29 04:05:09

    鼠の国だよよく行くよね
    ほんとの鼠見てみなよ
    行ける?
    きったねーよ鼠

    • 0
    • 95
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/29 02:49:41

    使い方間違ってますよ

    • 0
    • 94
    • やまもも鍋
    • 24/03/28 18:50:58

    いい年してディズニー好きな女と同義語の男はプラモデル大量に作ってるこどおじ
    これが結婚しても壁に積み上げててキモいんだわ

    • 0
    • 24/03/28 18:38:02

    お前こそいい歳して人の好きな物にまでケチつけるの大人になれない人じゃん

    • 4
    • 92
    • なべやかん
    • 24/03/28 18:36:36

    主はディズニーに行った事が無い人なのかもね
    楽しいけどね

    • 3
    • 91
    • ふなばし鍋
    • 24/03/28 17:35:24

    大人ならディズニー好きや電車、特撮好きをやめなきゃいけないの??

    • 4
    • 90
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/28 17:34:34

    >>75 香港ディズニーランドの広さは、東京ディズニーランドの広さの半分もないよ。

    • 0
    • 89
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/28 17:32:19

    偏見の目で見てしまう大人になれない主

    • 4
    • 88

    ぴよぴよ

    • 24/03/28 17:12:02

    いいよいよ、ディズニーだって好きなら沢山行けばいい
    歳とるとね、まじでしんどくて行けなくなるからさ
    私の96の祖母もディズニー大好きでよく一緒に行ったわ、85くらいまではよく2人で行ったな
    もう今は大阪のホームに入っていて遠出は車椅子だからちょっと無理なんだけどね
    他人の迷惑にならないから皆好きなことしてほしいわ

    • 2
    • 86
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/28 17:09:43

    オタではないけど、海外ディズニー行ってみたいな
    宝くじ当たらないかな

    • 0
    • 24/03/28 17:08:40

    特撮はよく知らないからなんとも言えないけど
    ディズニーオタクと電車オタクは違うわ

    • 0
    • 84
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/28 17:08:33

    おばちゃんだけどディズニー好きだよ。
    飛行機の距離だし遊ぶ体力もなから行かないけど
    近くに住んでたらパレード見に行きたいわ。

    • 2
    • 83
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 16:57:06

    >>82
    そういう人もいるって話ね。
    あなたは両方好きなんだね。
    いいと思う!

    • 0
    • 24/03/28 16:52:42

    >>79
    違うよ
    両方好きなだけ
    とくにディズニーシーは海外にないコンセプトだから海外でも大人気 
    日本のディズニーは世界で唯一ディズニー直営じゃやいからね
    ディズニーパリなんて、オリエンタルランドのお下がりばかりだよ

    • 0
    • 24/03/28 16:48:14

    本人の趣味なのでご自身で楽しめばいいと思います。

    • 1
    • 80
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 16:46:25

    >>76
    うちの場合はお金じゃなくて海外行く暇と体力がないからだよ。

    • 0
    • 79
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 16:45:23

    >>77
    そういう話だよ。
    日本のディズニーじゃ満足出来ないから海外まで行くんでしょ。

    • 0
    • 78
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 16:45:16

    Dオタ度でいったら国内ディズニー2ヶ月に一回の人も、海外ディズニーリピーターも変わらないと思う

    • 0
    • 77
    • なべやかん
    • 24/03/28 16:43:56

    >>75
    そういう話じゃないんだけどね

    • 1
    • 76
    • なべやかん
    • 24/03/28 16:42:51

    >>74
    海外のディズニーに頻繁にいくのも
    国内のディズニーに頻繁にいくのも
    好きレベルは違わないと思うよ
    お金があるかないかの話であって

    • 1
    • 75
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 16:42:26

    >>71
    海外のディズニーの方が敷地が広いよ。
    日本にないものもたくさんあるし。

    • 1
    • 74
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 16:40:36
    • 0
    • 24/03/28 16:40:35

    人様に迷惑かけてなければ何が好きでもよくない?
    趣味が子供っぽい人って括りよりも、マナーなんかを守れてない人達の方が大人になれない人だと思う。

    • 3
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71
    • なべやかん
    • 24/03/28 16:39:18

    >>42
    国内のディズニーに何回も行く心理
    海外のディズニーに何回も行く心理は
    何が違うの?
    金銭的な負担の差だけじゃないの?

    • 0
    • 70
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 16:38:52

    >>68
    主の話す「好きな女」レベルの話。

    • 0
    • 69
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/28 16:37:50

    >>67
    違うな

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 16:36:00

    >>64
    なんでハラスメント?
    好きの反対は嫌いじゃなないんだよ
    好きの反対は興味なし 
    アンチはファンの一種

    • 1
    • 66
    • 障がい児の作ったパン
    • 24/03/28 16:35:24

    ディズニーランドが気持ち悪いなんて病気の引きこもりの思考。20年くらい引きこもってた人みたい。気持ち悪いのになんでディズニーの話題してるんだろ

    • 0
    • 65
    • カタプラーナ
    • 24/03/28 16:34:48

    好きなものに年齢関係あるの?

    • 0
    • 24/03/28 16:33:44

    >>61
    そういうのもハラスメントだよね
    女子はキャラクターが好きじゃないとおかしい
    かわいいって認められない天の邪鬼なんじゃないって人多いよ
    ホントに嫌いな理由なんて気持ち悪いだけなんだけどね

    • 2
    • 24/03/28 16:31:17

    何をいつ好きかなんて年齢関係ないでしょう。いまいくつだからこれを好きになるべきってある?
    何をもってしていい年なのか。誰の基準なのか。

    • 0
    • 62
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 16:31:06

    >>55
    オタク発言すると
    昔の方が映像に頼らず本物の火を使ったりして迫力があったよ。
    ビリーヴは映像ばっかりでガッカリした。

    • 0
    • 24/03/28 16:30:46

    >>58
    興味がない人はいるのは分かるけど
    嫌いってのは天邪鬼感が出てくるからね

    • 0
    • 60
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/28 16:25:43

    他人に迷惑かけないなら、好きでいいと思う
    主ごときに「大人になれない人」認定されたところで、誰の人生にも影響ないじゃん?

    • 4
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ