職場の21のバイト君が好きでたまらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/28 19:24:24

    >>69
    30と大学生なら全然ありかもね

    • 0
    • 70
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/28 18:22:14

    >>5
    気持ち悪

    • 3
    • 69
    • タッカンマリ
    • 24/03/28 18:22:10

    52歳の知り合いは30の時に大学生から告白されていまも不倫してる

    • 0
    • 68
    • タッカンマリ
    • 24/03/28 18:21:09

    ときめくって素敵な事よね

    • 0
    • 24/03/28 18:18:26

    交換しない方がいいよ〜

    うちの職場で昔ね、メール時代ね
    パートさんが学生バイト君を可愛い〜って好きになっちゃって バイト君も口が上手くて適当に話し合わせちゃうタイプだったの
    で、メール交換してメールでもそのトーンだったからパートさん舞い上がっちゃって
    私と付き合ってぇ!旦那と別れたからぁ!って付き纏うようになっちゃったのよ…
    学生バイト君はバイトやめて実家に帰って
    パートさんは独り身になってメンタル病んだ
    分岐点がメール交換だったよ 嫌ならメール交換しないでしょって思い込んじゃったらしい

    • 3
    • 24/03/28 18:16:00

    >>5
    39歳シングルか。飢えてるわけだ

    • 1
    • 65
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 18:11:56

    まぁでも若い子って可愛いよね、気持ちも分からなくもない。けど、自分からライン聞くのはやめた方がいいかもね。おばさんから聞かれたら困るよ。

    • 2
    • 64
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/28 17:38:17

    可愛い息子みたいに思ってるならいいけど、女性として見てほしいなら向こうから聞かれるまではやめたほうがいいかな。
    新入社員が40くらいのおじさんから好意寄せられて気持ち悪いって言ってたし、嫌われるかも。

    • 4
    • 24/03/28 17:34:19

    気持ち悪くてバイト辞めるかもね

    • 4
    • 62
    • わらび餅鍋
    • 24/03/28 17:27:14

    自分の息子がこんな目に遭うと想像するだけでツラい

    • 1
    • 24/03/28 17:26:33

    向こうが連絡先聞いてくるならともかく
    親子ほど歳が離れてる39歳のおばさんから聞くってのは痛いかな

    • 1
    • 60
    • あご出汁鍋
    • 24/03/28 17:21:49

    39歳バツイチ男が21歳の女子大生バイトに対して、
    「優しくて話も聞いてくれる。ライン交換したいな。」あわよくば付き合いたいなって言ってんのと同じだよ。

    キモいって。

    • 6
    • 59
    • はんぺん鍋
    • 24/03/28 17:19:23

    >>57
    男女逆にしてみ?
    60オーバーのおっさんが若い子から連絡先聞かれないかな?かわいいなぁ、近づきたいなぁ、だよ?
    叩くよね?鏡と現実を見ろ!って。
    し、至福のトキメキタイムを邪魔するな!って
    おっさんが言ったらどうよ?
    キモすぎて倒れそう、とか言うよね?

    同じだよ。

    • 4
    • 24/03/28 17:16:37

    自宅が近いならLINEよりお茶でもしたら?

    • 0
    • 24/03/28 16:51:18

    >>53
    いいじゃん 勝手に想像するくらい
    至福のトキメキタイムなんだし

    • 2
    • 56
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/28 16:51:12

    春だなぁ

    • 3
    • 24/03/28 16:50:11

    優しくて話も聞いてくれるっていうのがねw
    シンママかな🥺

    • 1
    • 54
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/28 16:46:17

    >>15
    住んでる所近いなら偶然会うかもしれないね
    私の場合は主さんと逆で、相手の男性が私の住んでる所に近いからと買い物とかよく行くって言ってる
    全然嫌じゃないしむしろ嬉しい
    付き合うとかじゃないならいいと思うよ

    • 1
    • 53
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/28 16:33:17

    >>52
    聞いてくることはないから大丈夫

    • 7
    • 24/03/28 16:24:21

    整骨院の担当の子が22歳で愛嬌良くて可愛い
    もしよ もし 彼から個人的に連絡先聞かれたら断る自信ない

    • 1
    • 51
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/28 16:24:12

    まず お手持ちのスマホでカメラを
    起動してください
    インカメにして下さい
    これで断られる確率が簡単に分かります

    • 5
    • 50
    • いかなご鍋
    • 24/03/28 16:24:10

    >>49こらこらトピ主を煽るんじゃないよw

    • 2
    • 24/03/28 16:21:44

    私の友達は15才年下の男性と付き合ってるわよ
    友達は初期の松たか子似かな
    40過ぎてる

    • 2
    • 24/03/28 16:20:52

    主さんの21歳の娘さんに、39歳のバツイチ子ありのオッサンが近づいてます
    バイト先で知り合っただけなのに、個人的にLINE交換しようと迫って来ます
    主さんは、自分の娘さんに何と言いますか?
    「そのおじさんは、別に貴女とどうこうしようとは思ってないのだから、LINE交換くらいしたら?」と言うのですか?
    それとも
    「40歳に手が届くおっさんが、二十歳そこそこの娘に手を出そうとしてるの?気持ち悪いッ!そんな人がいる所なんて、さっさと辞めてしまいなさい!何されるか分かったもんじゃないッ!!」と言うのですか?どっちですか??

    主さんがやろうとしてる事は、こういう事だよ
    もっと言うと
    主さんに向かって57歳のジイさんが、個人的に仲良くなりたいからLINE交換して欲しいと言って来ました
    主さんはそれを受けますか?…って言えば分かりやすい?

    • 6
    • 24/03/28 16:13:22

    嫌がられて大学生が辞める程度で済めばいいけど
    セクハラで訴えられるんじゃないの

    • 4
    • 24/03/28 16:12:51

    親バカ

    • 1
    • 24/03/28 16:12:33

    キモー

    • 3
    • 24/03/28 16:11:42

    ブサイクな息子持つ母親が立ててたり

    こっわー

    • 0
    • 24/03/28 16:10:59

    ブサメンが立てた自演トピだろカス

    • 0
    • 24/03/28 16:10:34

    なんで交換したいの?
    39なのに21って…
    自分が57歳の人にライン交換しよーって言われたらどう思う?

    • 4
    • 41
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/28 16:10:13

    >>20
    私の方が年上だろうが、39歳は普通にババアですよ!自覚してください!

    • 1
    • 40
    • あご出汁鍋
    • 24/03/28 16:07:49

    一回り下のバイトに告白されたけど離れ過ぎてて論外だったよ。LINEも来るけどまぁまぁ無視してる。
    気になるなー!あの子いる日は仕事楽しいなー!くらいで終わらせなよ

    • 5
    • 24/03/28 16:05:45

    >>20
    その一言要らんやろ笑
    21からしたらあんたも私も同じババアだよ

    • 0
    • 38
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/28 16:01:26

    私の息子に近づかないで。

    • 7
    • 24/03/28 15:59:56

    職場で話すはいいが、個人的に連絡は
    したくないもんだよ。

    • 2
    • 24/03/28 15:55:23

    男女逆に考えてみたらどれだけヤバいことだかわかるでしょ
    それと同じことだよ

    • 5
    • 35
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/28 15:39:47

    一回り以上も年下の若い子好きになる人って男でも女でもヤバイ奴だと思う
    自分が若く見えるとか関係ないのよ

    18も下の子をそもそも好きにならないしライン交換したいとか狂気じみてる

    まともな大人ならね

    • 5
    • 34
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/28 15:12:07

    こういうおばさんってなんで絶対「若く見られる」って言うんだろう。関係ねぇよ。実際おばさんなんだから。あと自分で言うもんじゃないからね、若く見えるって。

    • 10
    • 24/03/28 15:10:29

    こういうあたおかが世間にしれっと紛れ込んでるからうかつに人に親切にできないよね。
    バイト君にしたらなんの意図もない、単純な親切心にババアが色気づいてくるとか恐怖でしかない。

    • 9
    • 24/03/28 15:08:26

    バイト君の方から主にラインを聞きに来るくらいの女になりなはれ

    • 4
    • 24/03/28 15:08:10

    >>28更に子供一人いるので無理ですね
    でも見た目私も若く見えます
    バイト君は稲垣吾郎君の若い頃みたいです
    頭も良さそう若いわりにおちついてる雰囲気

    • 0
    • 30
    • メガネくもる
    • 24/03/28 15:06:28

    目の保養~くらいの気持ちなら許される
    LINEは止めてあげて

    • 5
    • 24/03/28 15:05:08

    キモいわ

    • 6
    • 24/03/28 15:03:18

    私が10個下の子が可愛いと言ったときの友人のまともな反応を教えよう。

    「あっちからしたらただのおばさんだよ。どうこうなりたいなんて思ったらほぼ犯罪。冷静になりな」

    冷静になって恥ずかしくなりました。

    • 4
    • 24/03/28 15:03:11

    普段どれだけ優しくされてなかったらこんなチョロくなるんだろう

    • 5
    • 24/03/28 15:03:10

    逆の立場で考えてみなさいよ。
    主が20近く年の離れた大してイケてもない子持ちのオッサンに住所聞かれたりLINE教えてとアピールされたら恐怖じゃない?

    • 8
    • 24/03/28 15:02:22

    主が57のおっさんに目つけられたらどんな気持ちよ?

    • 6
    • 24
    • わらび餅鍋
    • 24/03/28 15:00:45

    22才から見た39才って普通におばさんだよ?
    好きな気持ちで接してると周りにも気づかれちゃうけどいいの?
    おばさんに絡まれて噂される彼の身にもなってみなよ。

    • 2
    • 23
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/28 14:59:55

    >>15
    すでにババアに狙われてしまったという汚点が付いてる

    • 4
    • 24/03/28 14:59:43

    ちょwwwばばあじゃねえかwww

    • 2
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ