小林製薬の商品なにか使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/31 09:27:26

    私は使い続けるよ

    • 2
    • 24/03/31 09:28:26

    >>69
    合う合わないあるね。私は下痢してダメだった。残念だったな。

    • 0
    • 118
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/31 09:34:55

    桐灰カイロ、熱さまシート、芳香剤

    • 0
    • 119
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/31 09:35:17

    亜鉛

    • 0
    • 24/03/31 09:55:31

    熱冷ましーと

    • 0
    • 24/03/31 10:08:05

    貧血で健康診断に引っかかって、ファイチを一年飲んだら次の健康診断では貧血治ってた。
    でも尿潜血➕3で精密検査したら、原因不明。
    まさか腎臓やられた?

    • 1
    • 24/03/31 22:39:12

    汗脇パッド

    • 0
    • 24/03/31 22:48:13

    熱さまシート
    使ってるのは熱さまシートなのに家族全員「冷えピタ」って呼んでしまう謎

    • 0
    • 24/03/31 22:53:17

    今なぜかなくなったけど、鼻水の薬。
    息子が1番良かったって言ってたから、追加で購入しようと行ったけど、もう売ってないんだよね。
    代わりの違うの買ったけど、効かないから、また売り出して欲しい。

    • 0
    • 125
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/31 23:09:52

    小林は使うのやめた

    • 0
1件~10件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ