そう、私が北川景子2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/27 19:15:46

    うおおおおおおおおお🙆🏻‍♀️‼️‼️‼️絵文字使えるううううう🙆🏻‍♀️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

    • 0
    • 4
    • おろしポン酢
    • 24/04/11 16:07:41

    >>3
    コメントに余計な肉が入ってる!ww
    (きっと、オダスのぜい肉)

    元気そうで良かったー
    ってか、ドラもオダスも私も
    絶対、誰も痩せてないよねwww

    おいドラ、ぜい肉も新しいトピも
    放置すなっ!!!!!

    • 2
    • 24/04/10 22:16:49

    ママスタちょー久しぶり!!
    広告だらけ!やり肉いーのぉー!
    出っ歯先生、ドラちゃんもお元気で良かったどす!!

    • 2
    • 2
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/05 19:15:04

    ドラ子ちゃんミッケ🍙

    2月のメンテナンスで、11月下旬から1月初めのコメントが消えちゃったトピがある。それもあって 古トピになっちゃったのかも。

    絵文字使えるようになったんよ~🌸

    • 3
    • 24/03/30 18:32:31

    おっ!ドラ
    元気?

    ってか、いーから痩せろ
    マジで痩せろ
    頼むから痩せてくれーーーーー

    とりあえずだらしない腹晒せ
    話はそれからだwww

    (ムシュメ大きくなったか?幼稚園楽しそうか?ママ友できたか?私が誰か…わかるな?w)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ