羨ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/29 16:30:02

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 8
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/28 13:19:51

    >>6
    ポジティブだね。
    別な角度の考え、勇気付きます。
    羨ましい気持ちもあるけど私なりに頑張るね
    ありがとう!!

    • 2
    • 7
    • 肉団子鍋
    • 24/03/28 13:11:49

    最初から金銭面に余裕があるのはデカいよね。
    羨ましいのはわかる。
    でも幸せってそれだけじゃないからさ。

    • 2
    • 24/03/28 13:09:05

    産まれた環境で自分の人生「決まってる」より良いよね
    左右はするけど決まってないもんね
    誰でも可能性はあるって事よ
    羨ましいなんて言ってる暇ないよ!

    • 2
    • 24/03/28 13:06:46

    私のまわりは、だいたい同じような家同士が結婚してる。

    • 3
    • 24/03/28 12:55:46

    私はド貧乏実家でお金も搾取されたし、夫も「うちはお金ないからね!」と母親に言われてきた一般家庭。
    お互い頑張って良い会社就職できたので、現状だけ見たら裕福な家庭に見えると思う。

    環境がとても大切なのは同僚(裕福育ち)みててもすごく分かるので、我が子にはできる限りのことするけど、最後は本人しだいよ。

    • 0
    • 3
    • ラフテー鍋
    • 24/03/28 12:47:06

    >>1
    金持ち=不倫してる

    すごい決めつけで笑うわ

    • 5
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/28 12:47:02

    産まれた環境はどうしようも出来ないけど、結婚相手は自分で選ぶんだからどうにでもなるよ
    こういうこと言う人ってなんでお金ある人と結婚しなかったんだろうと思う

    • 0
    • 1
    • むつごろう鍋
    • 24/03/28 12:44:40

    見た目そう思うだけで内部事情は大変な家が多いのが現実だよ
    それだけお金持ってる旦那だよ?愛人、不倫してるでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ