サーティワンって贅沢だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/28 18:04:45

    昨日テレビで見て、シングルの料金こんなに高かったっけ?と思った
    私は好きだけど、量たくさん食べたい子供と夫には同じ値段でスーパーで大量購入の方がいいと思ってる

    • 1
    • 47
    • 行方不明の餅
    • 24/03/28 18:00:32

    >>46逆かも!!!1人だったら要らないなー。
    1人で食べても美味しくないなってなる

    • 0
    • 46
    • むつごろう鍋
    • 24/03/28 17:59:03

    1人だったら買う。
    家族全員分ならやめよwってなる。

    サーティワンは好きたんよ。
    イオンとかフードコートで食事する時に、子供はラーメンとか食べて私はご飯の代わりにサーティワン食べたりする。

    • 0
    • 24/03/28 16:13:33

    >>19
    ホブソンズってサーティーワンと合併したんだ。
    昔は鎌倉デートで良く寄ってたよ。なつかしいね。

    • 0
    • 24/03/28 16:08:24

    まぁアイスと名の付くものならスーパーでお安く以下略

    • 1
    • 43
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/28 16:04:09

    贅沢だとは思わないけど、高いな〜と思う(笑)
    これで、この値段かよって。

    • 2
    • 42
    • むつごろう鍋
    • 24/03/28 16:00:48

    思わない。毎日食べないから。

    • 0
    • 24/03/28 15:15:18

    覚悟のカロリー摂取なんだから美味しい物を食べたいよー
    定番だけどキャラメルリボンとベリーベリーストロベリーのダブル(スモールサイズ←せめてもの抵抗)が好き

    • 0
    • 24/03/28 15:14:02

    贅沢というか目新しいものが好きな人は行くって感じ。
    感覚的にスタバと似てるかも。
    お得なのはスーパーで買う箱アイスだろうね。

    • 0
    • 24/03/28 15:13:21

    >>32
    お好きなフレーバーがあると良いんだけど…。

    • 1
    • 38
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/28 15:06:48

    値段だけ言ったら贅沢。
    たまの贅沢するにはいいかもね。

    • 5
    • 37
    • なんこつ鍋
    • 24/03/28 15:05:36

    主のせいで今近所にサーティワンないのに食べたくなったの責任取って下さいw

    • 5
    • 24/03/28 15:04:46

    ハーゲンダッツはスーパーで売ってるのに、
    サーティワンはスーパーで売らないのは、なぜだろう?

    • 4
    • 35
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/28 15:01:40

    >>33
    美味しいのかな?ずっと気になってたから私も食べてみる

    • 1
    • 34
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/28 14:59:50

    贅沢というか高いなーって思う。
    でも、店舗だと高いと思うけど、デイリーヤマザキに売ってるやつは、ダッツに比べると安いと思ってる。

    • 3
    • 33
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/28 14:43:56

    >>31
    抹茶ブラウニー 検索したら私も食べたくなった笑

    • 2
    • 24/03/28 14:38:21

    >>28
    知らなかった!
    ありがとうございます!
    Amazon登録してないので楽天行ってきます!

    ママスタのみなさん、優しい(´ω`*)
    ありがとうございます😊

    • 2
    • 24/03/28 14:37:46

    抹茶ブラウニー食べたくなってきたから買ってくるよ

    • 2
    • 24/03/28 14:36:40

    >>27
    ヤマザキもないです。
    みなさん、優しいのにないものばかり

    • 0
    • 29
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/28 14:36:04

    スモールダブルで、子供2人分だと1200円ほどになる
    👪旦那と私も全員だと2500円ほどになるから高すぎてびっくりしたことある

    • 2
    • 24/03/28 14:34:44

    >>22
    Amazonとか楽天で買える

    • 1
    • 27
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/28 14:33:29

    >>22
    コンビニで売ってない?デイリーヤマザキ

    • 1
    • 24/03/28 14:29:50

    お得という観点ならスーパーなんだろうけど 
    たまに食べるなら、お得かどうかなんて気にしなくていいと思う

    • 0
    • 24/03/28 14:29:49

    めったに行かないから、いくとついダブルにするので
    高級品だなーって感じる。子ども2人分だし。
    でも試食させてくれたり、なんかの時にちっちゃいの乗せてくれたりするから
    コスパは悪くない。

    • 0
    • 24/03/28 14:28:33

    >>23
    Uberがない、残念ながら

    • 0
    • 23
    • てっちり鍋
    • 24/03/28 14:27:34

    >>22
    Uberにあるよサーティワン

    • 2
    • 24/03/28 14:25:24

    今でも贅沢。
    車で連れて行って貰わないと食べられないもん。
    私はコーン派だからその場でたべないとだから、待ってくれない旦那とだと食べられないし。
    病気で今は運転できないからもう何年も食べてないよ。
    カップでいいから食べたくなってきた!
    どうやったら食べられるんだろうか。

    • 0
    • 21
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/28 14:21:53

    外で食べるにはお手頃だと思うけど
    家で食べると贅沢に感じる

    • 0
    • 24/03/28 14:17:20

    高価なものではないけど、普段(毎日)のおやつに食べるには贅沢な部類だと思う。1個300円のお菓子だよ?時々ならお楽しみでいいかな。そりゃ箱アイス買う方がお得でしょう。

    • 1
    • 19
    • わらび餅鍋
    • 24/03/28 14:03:27

    まだサーティワンとホブソンズが合併っする前買いに行った時はドキドキしたわ、好きな漫画に出てた場所だったから
    今じゃそんなありがたくもないけど私が子供の頃は間違いなく贅沢だったわ

    • 0
    • 18
    • しいたけ鍋
    • 24/03/28 12:54:49

    高校の部活帰り、週末だけのお楽しみで買い食いしてた。
    高校生当時は贅沢だった。

    • 1
    • 17
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/28 12:53:24

    1個300円くらいだよね?贅沢とは思えないな

    • 1
    • 24/03/28 12:48:30

    出かけて時に子供が欲しがったら買うかな
    サービスエリアでソフトクリーム買うのと同じ感覚
    贅沢ではない

    • 2
    • 24/03/28 12:46:05

    高いよね
    まだ生涯で4回くらいしか食べた事ない

    • 1
    • 14
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/28 12:45:28

    最近のジェラートもソフトクリームも
    600〜700円するから特別贅沢でもないよね

    • 2
    • 24/03/28 12:45:16

    イオンモールに行ってた時はよく買ってた。
    子どもたちが好きだから。
    でも、イオンモールに飽きてあまり行かなくなってからは買わなくなったなぁ。買い物のついでの休憩の時に食べるって感じ。
    箱アイスよりは高いけど、贅沢だと思ったことはないな。

    • 0
    • 12
    • なべやかん
    • 24/03/28 12:44:52

    出かけた時にしか食べないから、プチ贅沢だよね。高いし。

    • 0
    • 24/03/28 12:43:05

    食べたいもの食べるのは贅沢ちゃうで

    • 2
    • 10
    • やまもも鍋
    • 24/03/28 12:42:43

    私は贅沢だと思う。
    贅沢ってかサーティーワン気軽に買う人が金持ちのイメージ。
    お得で言ったら業務用スーパーのイメージ。

    • 1
    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/03/28 12:40:02

    違う物を比べても、意味ないよ。

    • 3
    • 8
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/28 12:37:58

    >>7
    それよくわかる。
    あれドライアイスが良くないんじゃないかな?
    ガチガチに入れてくれるよね。

    車の中で食べる時はドライアイス断るからいつも通り美味しいのに。

    • 1
    • 24/03/28 12:33:37

    贅沢って程じゃないけど、プチ贅沢って感じ。子どもが何かをちょっと頑張った時とかによく連れて行く。

    ただ前から不思議なんだけど、サーティワンってお店で食べると美味しいのに、持ち帰りだとそうでもない。アイスクリームケーキとかも、本当に同じアイスなのか疑ってしまうくらい何か物足りない。

    • 2
    • 6
    • きのこ鍋
    • 24/03/28 12:20:29

    スーパーのアイスの方がお得だけど
    サーティワンにはサーティワンしか無い味がある
    どっちを選ぶかは気分だよ!

    • 7
    • 5
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/28 12:18:34

    値段にしては美味しくない

    • 3
    • 4
    • きのこ鍋
    • 24/03/28 12:14:24

    高い

    • 7
    • 24/03/28 12:14:21

    私が好きな味は、スーパーで売ってない。贅沢とは、思いません。

    • 2
    • 2
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/28 12:13:56

    サーティワンって意外と高いよね。ミスドくらいの感覚で行ったら高かった。
    サーティワン諦めたらハーゲンダッツにするかな。

    • 2
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/03/28 12:12:59

    スーパーの方がお得なのは間違いない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ