片付けができない旦那どうすればいい?

  • なんでも
    • 24
    • なんこつ鍋
      24/03/28 12:37:33

    >>16
    うちも旦那を躾したよ。
    空き缶を灰皿変わりにしてたから止めさせたし、服も脱ぎっぱなしをかごに入れるようにさせたし。テーブルの上にゴミ放置してたら、ゴミ箱渡してあげてる。

    郵便物は諦めた。書類読むのが苦手みたいだから、親展だろうが私が開封して手続きを指示したり、DMを捨てたりしてあげてる。
    勝手にやらずにちゃんとコレいる?って確認してから捨てたり、ここにまとめてるからねって報告はしてるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ