選んだ男の差だよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/28 08:51:24

    こっちが選んでも向こうに選ばれないと結婚できない。
    粗悪精子しか受け取れなかった人可哀想

    • 0
    • 6
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/28 08:37:12

    >>4
    娘の彼氏が学生の頃奨学金を550借りて今250返して残り300ある場合、どうしたらいいでしょうか。彼氏は貯金も300あるそうです。
    ご実家はお母様だけ、パートで生計を立ててるので肩代わりする余裕は無いとの事。

    • 0
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/28 08:33:29

    外では仕事をガツガツする男らしい人だけど家庭では家族に優しくて頼りになるし本当幸せだなぁと思ってる。

    • 0
    • 4
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/28 08:30:23

    多分にあると思います。
    若き頃なんてなかなか見抜けないものだし運もあるけど、少しばかり人生の先輩でもある親が見てあげても良いと思う。
    義両親がおかしい。お金がないはきついと思う。

    • 4
    • 3
    • しらたき鍋
    • 24/03/28 08:27:35

    本当にそう。
    顔じゃないんだよ。
    性格、生活力、聡明さ。

    • 0
    • 24/03/28 08:17:30

    本当にそう
    容姿生いたち関係ない
    女は結局選んだ男で人生決まる

    • 0
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/03/28 08:15:33

    どこまで自分を貫き通せるかってのと
    相手が誰でも上手く転がしてしまう賢さの問題なので

    まあ全て自分やね笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ