急上昇
長さの違う菜箸
息子が今度中3になるけど今まで自転車をまともに乗ったことがありません。小学生の頃数回のみで今は自転車がないからそろそろ買おうかと思ってるけど、こんな状態で高校まで自転車通学できるのか不安。。住んでる場所は田舎で坂が沢山あり20分以上はかかります。
旦那は絶対自転車で行けよ!!って言うけど高校生ってやっぱり自転車通学が多いのかな?さすがに雨の日は送迎かバスになると思うけど。知り合いの親数人に聞くと、毎日車で送迎させるって。我が家は自転車で行かせるって言うとビックリされた
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません