ワキガって低学年でも匂いする?

  • なんでも
    • 13
    • 鍋洗うの大変
      24/04/18 22:24:49

    >>7

    女の子?男の子?
    どっちにしろ早いうちに教えて対策してあげないと、ワキガ臭さを自覚しないまま臭いが振り撒いて、ヒソヒソされたりイジメられたりしちゃうかもよ。

    私のワキガが残念ながら娘(同じく中1)に遺伝してしまったから、結構早い段階で色々教えた。
    高学年くらいから、ワキガ特有のカレー粉臭まではいかないまでも、少し臭い出て来てるかも?って思ったから、やんわり指摘して今は、専用の石鹸を一緒に使って、デオナチュレ使わせてるよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ