その格好どうなの?

  • なんでも
  • ちゃんぽん鍋
  • 968b7061e22e5
  • 24/03/27 16:14:58

最近 お腹辺りからふんわり?
してる服あるじゃん?
お腹とお尻 カバー出来ていい感じ~みたいなさ

あれを長身のママさんが着てたんだけど
下普通のタイツだったのね
服はふんわりワンピースっぽくなってるけど
おしりまで丈がたりてなくて
全部出てたのよ 丸だしでさ
ラインもくっきりでなんというか…
いくらスタイル良くてもあれどうなんだろう
ちょっと恥ずかしくない?
あれって正解なの?
バレリーナの衣装かと思った

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 痛風鍋
    • a1aa7fb2e22f2
    • 24/03/27 17:15:47

    >>10
    たまにほんとパッツパツの履いてる人いるよ。
    そのタイプだったのかも。
    私はあんまりはっきり体のラインが見えちゃうのはちょっと抵抗があるなー。

    • 0
    • 13
    • きのこ鍋
    • 17c3265ad2b73
    • 24/03/27 17:01:56

    子どもの卒業式に、そんな格好しているお母さんいてビックリした。
    下はどう見てもタイツ?みたいにピチピチで、上はジレみたいなの羽織ってたけど前後スリットがガッツリ入ってたから、前もお尻も食い込んでて丸見えだった。
    マジで一枚履き忘れてないか心配だったけど、あれがオシャレなのかな。

    • 2
    • 12
    • ボタン鍋
    • 91015a46cd02f
    • 24/03/27 16:38:16

    チュニックみたいな服かな
    下がぱつぱつのレギンスだとちょっと恥ずかしいかもね

    • 1
    • 11
    • ちゃんぽん鍋
    • 968b7061e22e5
    • 24/03/27 16:36:17

    なんだろうな
    私的にはあのタイプの服って
    丈がお尻を隠すくらいまで
    あるのが普通だと思ってたからさ

    • 0
    • 10
    • ちゃんぽん鍋
    • 968b7061e22e5
    • 24/03/27 16:34:28

    >>8 生地的になんか薄そうだったんだけど
    そうだったのかな?

    • 0
    • 9
    • ちゃんぽん鍋
    • 968b7061e22e5
    • 24/03/27 16:33:28

    >>7 なんか上下黒だったからか
    余計におしりが割れ目までプリっと
    目立ってたというか…
    何が正解か自分でも分からない笑

    • 1
    • 8
    • 痛風鍋
    • a1aa7fb2e22f2
    • 24/03/27 16:32:09

    >>4
    すっごくピッチピチなせいでタイツに見えてたけど実はスキニーとかじゃない?

    • 2
    • 7
    • ひよこ豆鍋
    • 3655134df012a
    • 24/03/27 16:29:29

    下がスキニーパンツでもダメってこと?
    分厚目のレギンス(バギンス)で下着の柄が透けてるとかでなければ大丈夫なんじゃ。

    上がふんわり、下はダボっとしたパンツやロングスカートだと収まり悪いような気がするけど。

    主的にはボトムスは何を着たら正解なんだろう?

    • 0
    • 6
    • キムチ鍋
    • 03ec5bb348f32
    • 24/03/27 16:25:23

    タイツじゃなくレギンスじゃない?
    スポーツクラブでもピッタリくっきりライン出るタイプをわざわざ着てたりするよ

    • 2
    • 5
    • 豚味噌鍋
    • 94f91148edb22
    • 24/03/27 16:23:19

    チュニックみたいな丈って事だよね。
    普通はボトムス合わせるよね。

    • 1
    • 4
    • ちゃんぽん鍋
    • 968b7061e22e5
    • 24/03/27 16:22:31

    >>3 これが一番しっくりきた
    この状態だったのよ
    なんでパンツとかにしなかったんだろう

    • 1
    • 3
    • 痛風鍋
    • a1aa7fb2e22f2
    • 24/03/27 16:20:12

    ワカメちゃんみたくなってたってこと?

    • 0
    • 2
    • てっちり鍋
    • d2a7ec64b7ca1
    • 24/03/27 16:18:29

    レギンスではなくて?

    • 0
    • 1
    • なんこつ鍋
    • 42fa8923aa74f
    • 24/03/27 16:17:36

    さすがに、タイツのみはおかしい
    スカートを履き忘れてたのかもよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ