• No.7 てんぷらうどん鍋

    24/03/27 15:41:44

    私も主みたいな感じで楽しんでたけど一軍とか中心とか他の人の目は気にした事がなかったわ。そう言う「周りを気にしてる前提での関係」が面倒と思ってるのかもよ。
    当たり前の楽しさって言うけど、たぶん主の子供時代みたいに単純ではなくて、今の子なりの人間関係の難しさってあるんだと思う。
    うちの子は超インドアだけど楽しそうにしてる。病気もせず元気に過ごしてくれてるだけで偉いわw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。