手術の予定が早くなったけど。

  • 病気・健康
    • 3
    • ばくだんうどん鍋
      24/03/27 14:39:25

    病院のスケジュールにもよるから仕方がないよね。

    私も旦那が簡単な手術するときに午前10時からで「簡単な手術なので2時間もかかりません」って言われていて、
    病棟は12歳以下の子禁止だったけど、学校に行ってる時間だしと思ってホッとして病院に向かったら、先生の予定がーで午後になっても手術しない、15時をすぎても音沙汰なしで、これ以上だと夜になるかもしれないと思って急いで実家の母に連絡して自宅に向かってもらった。
    結局、手術が始まったのが16時で終わったのが22時、帰宅できたのが0時近くだったよ。2時間で終わるって言ってたのにさ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ