子供服のメーカー

  • なんでも
  • 水炊き
  • 24/03/27 13:55:32

姉に孫が出来て、姪っ子の子に久しぶりに会いに行きます
定期的に写真送ってくれて可愛くてたまらないです
もうすぐ1歳なので子供服をプレゼントしようと思いますがどこのメーカーがいいですかね?
ミキハウスは古い? 色が派手で子供らしくて好きなんだけど ファミリアよりも明るい色を使うような洋服が好きです 

お金の方がいいとか趣味があるから洋服は止めといた方がいいとかの意見はしないでね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 行方不明の餅
    • 24/03/27 17:03:44

    ファミリアなしなら、ミキハウスとかポロとかでいいんじゃないの。
    あとはお母さんの好きなメーカーかな。

    • 0
    • 24/03/27 17:02:20

    〆後だけどラルフの乳幼児服はあまり着心地良くないと思います。プチバトーの服はおすすめですが、サイズ選びが難しいです。お子さんの体型やできたら体重をきいて、店員さんに相談するといいと思います。

    • 0
    • 24/03/27 14:56:40

    みなさん色々と教えてくれてありがとうございました
    これにて〆たいと思います

    • 2
    • 24/03/27 14:41:32

    >>32
    女の子に可愛い服着せられて本当に羨ましいです

    • 0
    • 24/03/27 14:40:10

    >>30
    可愛い 女の子らしくていい
    知らない間に可愛いメーカーいっぱい出てますね 私が知らなかっただけだけど
    KPのワンピース可愛いです

    • 1
    • 24/03/27 14:37:54

    >>25
    すっかりミキハウスが頭から飛んでってます
    プチバトー可愛いですね ラルフのシャツワンピースも可愛い

    • 0
    • 24/03/27 14:37:30

    >>30KP可愛いよね。長女が小さい頃たまに買ってた。

    • 1
    • 24/03/27 14:36:04

    >>24
    ありがとうございます
    初めての洋服プレゼントなので今回はちょっと奮発します
    トミーも色がきれいですよね 楽しみです

    • 0
    • 24/03/27 14:35:20

    KPも可愛いよ。お勧めです。
    ウサギのキャラクターだけど、派手では無くて。

    • 2
    • 24/03/27 14:34:04

    >>23
    ナルミヤって子供服色々扱ってるんですね
    x-girlとか主が若い頃好きだったので気になってしまいました

    ナルミヤの扱ってるメーカーは近所にあるようなので見てみます

    • 1
    • 24/03/27 14:30:40

    >>20
    これも初めて聞きました
    近くに店舗があるようなので行ってみます

    • 0
    • 24/03/27 14:28:50

    >>17
    そうです 最後に子供服を真剣に見たのはもう20年近く前なので色々お店を教えて欲しいです

    • 0
    • 24/03/27 14:26:54

    >>15
    子供服ってなんであんなに可愛いんでしょうかね
    うちは男2人だったので小学生なったらもうスポーツ系が多くなって全然楽しくなかったです

    • 0
    • 25
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/27 14:24:20

    もらうならプチバトー、ジャカディ、ラルフローレンがいいかも。
    派手な色柄でも上品だから。

    ただのやかましい色柄は、趣味じゃないのに着せなきゃいけないの罰ゲーム並に辛い。

    • 2
    • 24/03/27 14:18:52

    素敵なおばぁちゃんだ〜!!
    トミーフィルフィガーとかも可愛いよ!

    私の親と義親も子供に服買ってきたって渡されるのは赤ちゃん本舗か西松屋だよ〜(笑)思いっきり公園で汚されても許されるのがポイントです!

    • 2
    • 23
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/27 14:17:29

    プティマインは?

    • 2
    • 24/03/27 14:15:04

    >>13
    ありがとうございます うれしい!
    実はラルフのワンピースも候補に入れてます
    1歳の子がラルフのワンピースなんて可愛すぎる

    • 2
    • 24/03/27 14:13:14

    >>12
    これも初めて聞きました 上品でいいですね
    近くのデパートに取り扱いなかったです お店行ってみたいな

    • 0
    • 20
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/27 14:12:43

    >>14
    同じナリミヤ系のセンスオブワンダーも可愛いよ
    毎年いちご柄ワンピースが出るんだけど、本当に可愛い

    • 2
    • 24/03/27 14:11:18

    >>9
    自分で選びたいです 店員さんに選んでもらうならお金渡します

    • 0
    • 24/03/27 14:10:24

    >>8
    そっか 嫌いならミキハウスってだけで着せる気にならないですよね

    • 0
    • 17
    • カタプラーナ
    • 24/03/27 14:09:35

    >>9
    店員さんに選んでもらうにしても、どのお店に行けばいいかなって話じゃないの?

    • 2
    • 24/03/27 14:09:21

    >>6
    おー 私もネットでイチゴ柄ポシェットTシャツを見てかわいいーと思ってたところです

    • 1
    • 24/03/27 14:08:30

    ミキハウス、質が良いよね。
    私も一昨年、姪に2人目が産まれてミキハウスダブルBで買って持って行きました。
    上の子時はアウトレットのGAPで色々たくさん買って行きました。
    小さい服買うの久しぶりすぎてあれもこれもと。

    • 4
    • 24/03/27 14:08:11

    >>4
    初めて聞きました
    今ネットで見たけどかわいい イチゴの服とかあった
    可愛いですね

    • 0
    • 24/03/27 14:08:10

    うちの子2歳ですが、まわりのママとかみていると、ミキハウスは好みがわかれると思います
    ファミリアより明るめならラルフローレンとかは
    どうかな?と思いました
    ベビー服選びも、お会いになられるのも
    楽しみですね

    • 4
    • 12
    • ブイヤベース
    • 24/03/27 14:06:52

    プチバトーとかどう?

    • 4
    • 24/03/27 14:06:47

    >>3
    私の好みです
    自分が可愛いと思ったのプレゼントしていです

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/27 14:06:07

    孫世代か…正直、祖父母世代からもらう服で喜んだことはない
    どうしても服を選ぶならお店で若い店員さんに選んでもらった方がいい

    • 5
    • 8
    • ブイヤベース
    • 24/03/27 14:06:02

    私はごめん。ミキハウス無理だ。どうしてもダサい。

    • 6
    • 24/03/27 14:05:58

    >>2
    ママは色々着せてる
    何をプレゼントしてもありがとうって喜んでくれる子

    • 0
    • 6
    • おでん鍋
    • 24/03/27 14:05:45

    ベイビーチアー私もおすすめ。
    色使いも可愛いよ。私もいちご柄のワンピースが可愛くて見ていたところ。

    • 2
    • 24/03/27 14:03:52

    >>1
    古くなくてよかった 週末買い物行っておすすめしてくれたの見てみます
    うちは男2人なので女の子の洋服が可愛くて見てるだけで幸せになります

    • 1
    • 4
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/27 14:03:26

    ベイビーチアー可愛いよ
    ムージョンジョンも明るめで、Tシャツとか可愛い

    • 1
    • 3
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/27 13:59:20

    ファミリアよりも明るい色を使うような洋服が好きです 

    これは主さんの好み?
    届いた写真と似た系統の服を選んだほういいと思う

    • 2
    • 2
    • いかなご鍋
    • 24/03/27 13:59:16

    ママさんがどういう系が好きかによる

    • 3
    • 24/03/27 13:58:48

    ミキハウス古くないと思います!ミキハウスの中のちょっと安め?のブランドでホットビスケッツというブランドがあるのですが自分の子用に買ったトレーナー、素材がいいのか毛玉があんまりできないです。値段もそこまで高くないのでおすすめです。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ