歯を抜いた後にフィスティルってできる?

  • なんでも
    • 7
      24/03/30 20:17:39

    主です!
    今日歯医者に行きました!
    膿の袋みたいなのがあるって話すと、先生も見るなり、ほんとだねぇ…あらら…って言いながら処置してくれました。
    レーザーを念入りに当ててくれて、処置が終わった後鏡で見ると袋に穴が沢山空いてて焼いたような焦げ?のような跡になってました。
    舌で触るとしょっぱい感じがしてて、膿が出てきてる感じです。
    これは膿が出きったらちゃんと治るんでしょうか?
    先生はいい方向に行ってますからねとはいってたけど不安です

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ