周りのママさんで避妊リング入れてる人多いんだけど

  • なんでも
    • 98
    • しいたけ鍋
      24/03/27 15:50:36

    >>95
    だよね。
    うち、内膜症治療でピル処方するために産科と婦人科同じクリニック通いだけど、産科通いの妊婦さんにこんな風に思われてるの?
    ってちょっと傷つくわ。

    市内の子宮がん検診とかも、アラフィフ以上の人が普通に産婦人科にいくのに、若い子たちにそんな目で見られてたら、行きにくいじゃん。
    採血も半年に一回あるし、子宮から出血があればエコー検査もやるんだから。

    女性である限り、産後も婦人科にはお世話になるから、変なことボヤかないほうがいいよね。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ