仲良くなんてしなくていい!って言いきっていいかな?

  • なんでも
    • 13
    • くりもち鍋
      24/03/27 11:23:29

    早めに進学先に言っておいた方がいいですよ。中学の時に彼女が原因のトラブルに巻き込まれたのでできれば別クラスでと。

    そう言う子の事は学校側も知りたいみたいだから。
    クラスの対応はできないと言われることが多いけど、そう言いながらうちは別クラスにしてくれて、2年からは文系理系で別クラスで卒業まで関わり合うこともなく済んだから。

    案の定。その子のクラスで女子の間で問題が続出して、結局は2年に上がる時に他の保護者から苦情続出でその子の親がかなり厳しく釘を刺されたみたいで大人しくなったとか。
    後でこっそりと教務主任が教えてくれたけど、入学前に同様の申し出が数件あってこちらも注意していたので問題が有っても退学者を出さずに済みましたと言われた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ