社交辞令を間に受けて旦那が襲われそう。大丈夫かな?

  • なんでも
    • 6
    • しめ(中華麺)
      24/03/27 07:30:24

    社交辞令なら「わからない時は連絡ください」ぐらいで留めるけど、「これからもいつでも」とか「チャットが来なくなったら寂しい」とかは、社交辞令とは言えないよ。
    だから誤解でも何でもない。
    旦那からもアピっているね…襲うのは旦那からかも知れないね。
    取り敢えずは旦那を様子見、気がないなら気のあるセリフは言うな(書くな)と釘を刺しておく。
    旦那が気があるなら……まぁ夫婦で話し合ってね!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ