可愛い物が好き、でも年齢が気になる方

  • なんでも
  • ほうとう
  • 24/03/26 22:56:30

ぶっちゃけ子供連れだとキャラものの可愛らしいバッグとか持ち歩きやすかったりしませんか??

またはダッフィー持って歩きやすいとか。

いい大人が1人で持つのは恥ずかしいけど子供連れてればいいか!みたいに思うことありませんか?私がそうなんですけど同じような人がいたら嬉しい(笑)くだらないトピですみません…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/27 06:38:30

    >>20
    確かに子供みたいなガチャガチャしたデザインの服は着られないけどシンプルだったりレトロだったり大人でも着られるようなものが増えてるからいいですよね!

    • 0
    • 24/03/27 06:37:37

    >>19
    小物類は何かしらキャラものを持っている気がします。

    • 0
    • 24/03/27 06:36:52

    >>18
    バインダーいいですね!仕事のモチベーションも少し上がりそうです。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/27 06:20:09

    割と大人になってからずっとキャラ物恥ずかしくって、ノートとかの文房具となさりげなく使ったりしてたんだけど、最近古着っぽく見えるクラッシックなデザインのトムとジェリーのトレーナーを部屋着で着て見たら、たまたま遊びに来たりゴミ捨てで会ったママ友にすっごい可愛いって言われる笑 
    だから、デザイン選べばありかなー?と思うようになったとこ。

    • 0
    • 19
    • やまもも鍋
    • 24/03/27 06:08:26

    小物やエコバッグ等のサブバッグなら持つよ。
    流石にメインのバックをキャラ物は無理だけど。

    • 0
    • 18
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/27 06:03:56

    わかります~!!

    私もスージーズーとトイストーリーが好きで、会社のバインダーとか
    使っちゃってます(笑)

    • 2
    • 17
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/27 04:11:58

    >>16
    最近ハマったのよ☺️

    • 2
    • 24/03/27 04:11:07

    >>15
    ちいかわってわりと最近じゃないですか?まあやはり恥ずかしい気持ちはありますよね!

    • 2
    • 15
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/27 04:10:30

    ちいかわ、リラックマ、すみっコぐらしが好きだけど30代後半頃から恥ずかしくなった。

    • 1
    • 24/03/27 04:07:16

    >>8
    可愛いですよね、すみっコぐらし。
    永遠に大切にしてあげてください!笑

    • 2
    • 24/03/27 04:06:39

    >>7
    なるほど、1周回るんですね!時代的にも好きな物を身につけてる人が多くなっているので結構やりやすかったりもします。笑

    • 2
    • 24/03/27 04:04:08

    >>6
    エコバッグは私もキャラクターだらけです!結構多いですよね。エコバッグはお婆さんでもお爺さんでもアリな気がしちゃいます。笑

    • 4
    • 24/03/27 04:03:16

    >>5
    ついこないだミッフィーのバッグ買ってしまいましたw小物なら目立たないですもんね!

    • 3
    • 24/03/27 04:02:06

    >>4
    ファミリアは子供服のお店だけどマザーバッグとか小物は大人が持つものかな?と思っていました!まあ子連れ限定かなと思いますが。

    • 1
    • 9
    • ねぎま鍋
    • 24/03/27 04:01:09

    >>3
    ぬいぐるみって可愛いですよね。今はアイドルなんかのグッズにもぬいぐるみがあるくらいですもんね!

    • 2
    • 24/03/27 00:27:58

    私はsan-x系のキャラクターが好き
    子どもの影響だったけど、いまでは私のほうがハマってるわ
    誕生日に娘がすみっコぐらしのぬいぐるみくれた!
    大事に飾ってるよー笑

    • 1
    • 7
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/27 00:19:50

    40だけど、高校生の子供がハッピーセットのキティちゃんくれたから鍵につけてる。
    自分が学生の頃キティちゃん好きだったから嬉しい。
    40にもなると一周まわって恥ずかしいことないよ!自分が好きなもの、好きな事に妥協しない!

    • 3
    • 6
    • 水炊き鍋
    • 24/03/27 00:18:26

    フジパンのミッフィーのエコバッグはスーパーで使ってるよ

    • 2
    • 5
    • あんこう鍋
    • 24/03/27 00:16:13

    私も昔からミッフィー好き
    娘が小さい頃は娘を口実に色々グッズ集めてたよ笑
    今は目立つ可愛いバッグは恥ずかしくて使えないけどマイバッグやキーホルダーは常にミッフィーだよ

    • 1
    • 4
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/27 00:08:11

    ファミリアのトートバッグやポーチ。
    30代でも40代でも持てます。
    子供向けなんだろうけど大人が使ってる人多いです。

    • 2
    • 24/03/26 23:48:50

    確かに子供が小さい頃は堂々と持ち歩けたなぁ…。
    自分は40代だけど可愛い物が大好きで、部屋は可愛い物やぬいぐるみだらけだよw
    子供はもう大きいので人目につくように持ち歩くことはできないけど、鞄には必ずぬいを入れてるし、ポーチは可愛いキャラもの。
    きっと、お婆さんになっても可愛い物が大好き!

    • 5
    • 2
    • ほうとう
    • 24/03/26 23:10:43

    >>1
    今サンリオもバツ丸くんとかけろっぴとか男の子たちも人気になって来てますよね。でも大きい子だともうサンリオ自体興味ないかな?

    • 1
    • 24/03/26 23:09:09

    私もおばちゃんだけどサンリオ大好き。
    子供は男の子なので一緒に持つのは無理。
    ポーチやミニバッグを周りにわからないように潜ませています。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ