子宮筋腫とかで子宮全摘した場合のエッチ事情はどうなりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/27 15:27:05

    確かに興味本位だけで聞ける話ではないけどなんでもカテに立ってるとどうしてもジジイがニヤニヤしてトピ立てたんじゃないかと疑っちゃう。
    ごめんね。
    変態がママスタには居るから表現とか気をつけながら情報交換してくださいますように。

    • 3
    • 21
    • すき焼き鍋
    • 24/03/27 15:24:46

    できるし濡れるしイケるよ

    • 0
    • 24/03/27 15:19:31

    内側カッサカサなんだよね

    • 0
    • 24/03/27 15:16:12

    >>18
    子宮なくてもイケるもんなんだね。

    • 1
    • 24/03/27 09:49:57

    >>4
    いいね7人ついてるけど、皆濡れないの?
    私普通に濡れるしいけるけど?
    濡れない人は加齢じゃない?年齢。

    • 1
    • 17
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/27 09:35:59

    >>16
    ちゃんと濡れるって話は聞くけどこれはどうなんだろうね。

    • 0
    • 24/03/27 07:43:13

    イクときって子宮が収縮する感じするけど子宮なくなるとどうなるの?
    やっぱりイケなくなるの?

    • 3
    • 24/03/27 07:16:40

    濡れないってことはない。
    まだ再開はしてないけど途中まではあり。
    ちゃんと濡れてた。
    ただ挿入して前と同じかどうかが分からない

    • 1
    • 14
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/27 07:13:13

    >>12
    誘われないの?

    • 0
    • 13
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/27 07:07:44

    >>9>>10
    どっちが正解?
    紹介状もらった身としても気になる。

    • 0
    • 24/03/27 07:07:21

    私、術後1年半経ったけど、なんとなく怖くてできてない。
    もうこのまま、一生できないのかも。

    • 0
    • 24/03/27 07:04:57

    >>4そうなんだ!ローションとか使えばなんとかなるんかな?

    • 0
    • 24/03/27 06:56:19

    問題なく出来るよ。卵巣残ってれば、ちゃんと濡れるよ。

    • 1
    • 9
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/26 23:39:57

    濡れなくなるから潤滑剤が必要。

    • 0
    • 8
    • タッカンマリ
    • 24/03/26 22:20:56

    痛くてできなくなった。
    手術後に出血して後から更に縫った場所焼いたりしたからかな。

    • 1
    • 24/03/26 21:59:13

    >>4
    そうなんですね、、

    • 0
    • 6
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/26 21:59:09

    膣は残るから出来るでしょ。

    • 1
    • 24/03/26 21:58:34

    3ヶ月禁止でそれ以降はできるんですね。

    • 0
    • 4
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/26 21:58:17

    できますが、まったく濡れなくなります。
    分泌する部屋がなくなるから。
    膣はあるからできるけど、行き止まりのトンネルってだけ。

    • 7
    • 24/03/26 21:57:43

    そうなんですね、良かったです。
    本当に変な話お聞きしますが濡れにくくなったとか感じ方が変わったとかはないですか?

    • 0
    • 2
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/26 21:57:03

    どうなるんだろうね。
    手術後3ヶ月は禁止されてるから
    まだしてないけど正直できるかどうか
    不安で仕方ない。

    • 0
    • 1
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/26 21:54:45

    出来るよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ