家計を握りたくなった旦那

  • 旦那・家族
    • 42
    • ふなばし鍋
      24/03/27 16:22:01

    主さんがパート代を自分名義で貯金したのと同額を旦那さん貯金にしてお互いの管理下にする。以後同じ分だけお互いお小遣いとしてあとは生活費として使うじゃダメなのかな。

    うちはほぼ旦那の給料だけで生活してるけど、貯金も全て旦那名義。私がパートしてる時はお小遣いはもらわない代わり私貯金にさせてもらってた。

    これからは終活を目指してもう少し私のお小遣いを増やしてくれるって言ってる。
    じゃないと、旦那死亡時に子供に分ける割合が多すぎになっちゃうから。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ