渡辺直美、Adoの知名度に驚愕「ニューヨーカーがあんなに日本語で歌ってる姿見たの初めて」

  • ニュース全般
  • あさり鍋
  • 24/03/26 21:41:30

渡辺直美 Adoの知名度に驚がく「ニューヨーカーがあんなに日本語で歌ってる姿見たの初めて」

2024年3月26日 18:17
東スポWEB

 お笑いタレントの渡辺直美が26日までに、自身のインスタグラムを更新。歌手のAdoのニューヨーク公演を鑑賞したことを明かした。

 この日はストーリーズを更新し「凄過ぎて泣いた!!!!」と感情を爆発させると「もう全てが素晴らしいんだけど、本当に喉がどうなってるん?笑 生歌の表現力もパワーもエグ過ぎてさ、会場が大興奮からの、こんな人間いるんだ…って終始度肝抜かれてた」とAdoの圧巻の歌唱力をアピール。さらに「ニューヨーカーがあんなに日本語で歌ってる姿見たの初めて」とその知名度にも言及した。

 また、同ライブにはもともと招待されていたようで「インスタライブでモノマネしたのをレコード会社の方が見てぜひ!っていうことでした」と明かし「関係者席に知ってる人も何人かいてみんなと喋った」「当たり前にモノマネきっかけご招待の方は1人もいなかった」と泣き笑いの絵文字付きでつづった。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/296855?page=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/29 09:57:19

    コミコンの様子とか見てると、海外ヲタってアニソン合唱しがちだからAdoもそうだったんだろうなーと思うよ。

    • 0
    • 24/03/29 09:55:15

    ただの日本人の歌手よりは人気あるだろうね。今までアイドルやアーティストでアメリカ進出あったけど、そこまでじゃなかったろうし。
    アニオタ層にはAdo人気なんじゃないの?
    日本のアニメって安く海外に卸してるから浸透しやすいらしいよね。内容や技術も面白いし。

    • 0
    • 8
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/29 09:44:15

    ニューヨークでライブやって箱を埋められるのは素直にすごい

    • 1
    • 7
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/27 09:17:37

    知名度は記事が付け足しただけで、渡辺直美は素直にニューヨークでこんなに日本語の歌歌ってる光景を見たことがないってだけだと思うだけど。

    • 2
    • 6
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/27 08:56:55

    知名度とかニューヨーカーじゃなくてライブ来てるんだからジャパアニオタクの集まりだろう
    そりゃオタクは歌うさ

    • 0
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/27 08:54:24

    ✖️ ニューヨーカー
    ○ ニューヨーカーのadoファン

    • 2
    • 24/03/27 08:15:32

    >>2
    しきりに「韓国のエンタメは世界中で大人気!」って喧伝してる割にあんま売れてないんやな

    • 4
    • 3
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/26 22:18:43

    >>2
    韓国語の歌を口ずさめる欧米人っているのかな

    • 1
    • 2
    • 肉団子鍋
    • 24/03/26 22:00:59

    世界の音楽市場でJ-POPが占める割合なんて、K-POPと大して変わらんレベルしかないぞ

    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-03-24/SAO7JCT0AFB400

    韓国2.4%
    日本2.1%

    • 2
    • 1
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/26 21:45:03

    え。どゆこと?
    異国だろうが、ライブにわざわざ来るぐらいの人なんだから熱唱できても不思議でもないよね?
    じゃなきゃライブしないよね?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ