うちの子大学合格が最近で家が決まってない 決まるまで兄夫婦にお願いしてもいいかな?

  • なんでも
    • 95
    • ピェンロー鍋
      24/03/27 00:36:27

    やめましょう
    兄夫婦に、あなたの子どもの責任は取りきれないよ?

    親元を離れて自由を手に入れた男子が、伯父伯母の言う事を聞くとでも思うの?
    学校と家との往復で満足すると思うの?
    んな訳無いでしょ
    それに、月々の支払いが5万円?
    …ちょっと常識的に あり得ないですね
    50万円を積まれても、お断りだね
    だって、遊びたい盛りの18、9歳の男子の「人生の責任」は取れないもの。いくら積まれても、お断りだわ
    大学デビューして、どんな友達が出来るのか?考えたことある?必ずしも良い「ご学友」ばかりとは限らないよ?ニュース見た?某国立大学なのに、あんなおバカな生徒がいる時代だよ?
    夜な夜な遊び呆ける可能性だって大いに考えられるし
    無理、無理。面倒見きれません

    兄夫婦…特に兄嫁さんに迷惑をかけない為にも、親である主さんが時間を作って1日も早く新居を見つける事です

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ