うちの子大学合格が最近で家が決まってない 決まるまで兄夫婦にお願いしてもいいかな?

  • なんでも
    • 118
    • あご出汁鍋
      24/03/27 10:10:58

    しかも5万でお礼も込みって上から目線なのがナゾ。

    実費のみじゃん。洗濯物も食事も丸投げするつもりなんでしょ?病気したら看病もお願いできるから安心、子どもが独立して寂しいから面倒見させてあげる的な?

    兄嫁にしたら他人だし、ならガチ他人を下宿させてがっちり15万もらった方がまだマシだと思うけど。

    入学式のときも泊めてーとか主が平気で押しかけてきそう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ