カンニングがバレた男子高校生が自殺→両親が学校に約1億円の損害賠償を請求【大阪府】

  • ニュース全般
    • 54
    • くりもち鍋
      24/03/28 16:28:35

    反省文と謹慎なんて厳しすぎる!とか
    0点にするくらいで済ませてあげればいいじゃん!とかコメントしてる人がいるけど、このご両親も、きっとそういう気持ちなんだろうね。

    カンニングなんて大したことじゃないのに厳しく指導するなんてヒドイ!そのせいでウチのコじさつしたのよ!責任取って一億円払いなさいよ!って気持ちなんでしょう。

    「我が子が不正したせいで、真面目に勉強して試験を受けている他の生徒の成績を、相対的に落とすこと」を軽く考えてしまってる。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ