公立中学校って無法地帯だよね?

  • なんでも
    • 14
    • ラフテー鍋
      24/03/26 17:23:11

    子ども二人を中学から私立の一貫校に入れた知り合いがいるけど

    兄は付属の大学には進学せず専門学校、卒業後は家業を手伝うも続かずニート→子供部屋おじさん化
    妹は高校が合わない!私ダンサーになる!と高校中退
    その後ダンサーは諦め、通信制から短大に通い卒業後は就職するもすぐ転職
    しかし転職した会社も辞め、そのままニート→子供部屋おばさん化

    だよ、たまに私立中学通わせただけで子育て成功!みたいな人いるけど、子育てはそんなに甘くない

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ