Temuという通販サイト頭おかしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/18 00:11:16

    無料商品を5点をもらえるように、招待を受入れてくれませんか?超最新ショッピングアプリのTemuは現在、皆様に無料ギフトをプレゼント中!

    https://temu.com/s/skrqPfMLtR7iQsO

    ゆーこ

    • 0
    • 24/04/07 17:45:09

    日本にあまり流通していない物を結構買ってる。真空パックの袋とか、布とか。
    あれってAmazonにも同じ会社が出品してたりするけど、値段が何倍も違ったりするよね。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/07 17:21:09

    >>26
    だねぇ〜😊

    • 0
    • 24/04/07 17:18:22

    >>25
    お金無さそう

    • 3
    • 25
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/07 17:17:08

    あるよ
    雑貨と家電はTemu、服とコスメはSHEINって感じで使ってる
    キッチン家電は特に活躍してる

    • 0
    • 24/04/07 17:14:05

    カーど決済だけど、不正利用なんかされたことない。

    • 4
    • 24/04/07 17:12:26

    普通に利用してるし、変なものきたら返品返金してくれるし、いいサイトだとおもうよ。

    安いから、こんなもんだよな!って、商品多いけど。わりと使ったりする。

    • 2
    • 22
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/07 15:37:22

    >>9
    Amazon経験あるから使ってない。シーンやここらのサイトも使ってない。

    • 0
    • 21
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/07 15:37:19

    友達がプラスチックの雑貨買ったら潰れて届いて使えなかったっていってた。
    安いものだし、返品は面倒くさいからそのまま捨てたって言ってたけど。

    • 0
    • 20
    • はんぺん鍋
    • 24/04/07 15:36:18

    SHEINは使うけど内容似てるからどちらかでじゅうぶん。クレカは登録せずコンビニ払いにしてる。

    • 0
    • 24/04/07 15:35:47

    そこまでして利用させたいのって何か裏があるって思っちゃう

    • 2
    • 24/04/07 15:35:09

    安過ぎて信用できない

    • 3
    • 17
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/07 15:34:01

    気にはなってる。
    どこ製とかあまり気にしないし。

    • 0
    • 24/04/07 15:25:21

    temuはアメリカじゃなかった?売ってる物は中国のが多いと思うけど。

    • 0
    • 15
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/07 15:24:13

    めちゃくちゃいいよ?
    日数はかかるけどね。

    • 0
    • 14
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/07 15:08:24

    Temuのトピ消えた?
    今朝まであったけど

    • 0
    • 13
    • あんこう鍋
    • 24/03/29 14:38:24

    >>7
    中国は軍がデータを吸い上げるからね
    国全体が主導してると思っても過言ではない

    • 1
    • 12
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/29 14:36:01

    ピアスが可愛くて安いから買ってる、あとは水筒がとってもしっかりしてて気に入ったよ。
    ピアスは1回壊れたのが届いたけど、画像を送ればすぐに返金してくれるし、口座をしょっちゅう確認してるから不安はないよ

    • 0
    • 11
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/29 14:29:47

    中華製だからとか、中国だからと差別する人には利用されたくないだろうね。
    周りの意見聞いてから動こうとする人って、どのみちケチつけてるイメージ。

    • 1
    • 24/03/29 14:27:06

    個人情報抜き取られ電子マネー?次々と盗まれたってとこでしょ?怖すぎるわ

    • 5
    • 9
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/29 14:23:11

    >>7
    そんなんどこも一緒だよ
    楽天だって私乗っ取りされた事もあるし、Amazonとかも聞くよ

    • 2
    • 8
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/29 14:18:26

    中国発は、価格と物で釣ってあらゆる情報が取られそうだし、模造、模倣品、粗悪品も多そうで怖くて出来ない。

    • 4
    • 7
    • やまもも鍋
    • 24/03/26 16:40:13

    ない。クレカ情報取られたり、住所や名前を売られるって聞いたから。実際に娘の友達は利用した翌月に不正利用14万もされたらしい。不正利用ありきだから、お安く設定してんのかな?それはそれで大問題だけど。

    • 10
    • 6
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/26 16:36:21

    >>4
    アプリダウンロードランキング1位だよ
    だから普通に届くし危険性はない
    ただ安いだけに粗悪品が紛れ込んだりする

    • 1
    • 5
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/26 16:34:56

    ある
    シーインより私は好き

    • 4
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/26 16:34:19

    600円ってな
    危ないサイトなんでしょ?

    • 4
    • 3
    • 行方不明の餅
    • 24/03/26 16:32:49

    ない。今、トコジラミ怖くてSHEINも使えない。もう大丈夫?

    • 2
    • 24/03/26 16:32:04

    ないです
    同じ系列のSHEINは何回も注文してる

    • 4
    • 24/03/26 16:32:02

    買い物したら情報盗られそうだから買ったことない

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ