母乳でない人ってなんででないんだろ?

  • なんでも
    • 15
    • おたまの置き場所に困る
      24/03/26 16:27:16

    私も少量しか出なかった。吸わせてれば出るようになるからって何回も言われたけど、赤子に吸わせても出ないからギャーギャー泣くし、出ないもんを吸わされる赤子見てたら、これは虐待か?と思った。乳は張るけど、生理前みたいな軽い張り。ポタポタ垂れるとか、ビューって飛ぶとか、赤ちゃんが飲みながらアフアフするとか、どういう状態?って思う。見てみたい。
    今は粉ミルクあるけど、江戸時代とか、昔なら母乳出る人にお願いしに行ってたんだろうな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ