なんで男って何歳になってもエッチがしたいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/26 14:45:54

    第二次成長期に男子ってとてつもない性への欲求があるらしいけど女の子ってないよね
    歌って踊れる可愛い顔した男アイドルなんかも性欲まみれなのかと思うと可哀想になるよね
    そこから人によっては70過ぎてもずっとエロなんだよ。
    事故で脳の損傷負って性欲を抑えられなかったとかで犯罪犯すのも男。
    神は男の性欲をどんな仕組みにしたかったんだよと思うわ

    • 0
    • 24/03/26 14:23:38

    スポーツ選手とか有名人とかの不倫見ると、こんなにお金があっても性欲にまけるんだなぁと可哀想になるわ。

    • 0
    • 7
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/26 14:20:15

    何でここで聞くの?

    • 0
    • 6
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/26 14:19:48

    ほんと、キモすぎる

    • 1
    • 24/03/26 14:19:45

    おっさんトピ

    • 1
    • 4
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/26 14:19:30

    すっかり枯れる人もいるから一概には言えないけど、
    70で浮気してる人を知っている。
    心底気持ち悪いです。

    • 0
    • 3
    • 肉団子鍋
    • 24/03/26 14:17:24

    本能なんだろうね?
    男の性ってよくわからないよね
    すごい誠実で金も名誉も手に入れた人でも性欲に振り回されてたり
    馬鹿馬鹿しいのにどうしようもないんだよね
    女とは全く違うものだと思う

    • 0
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/26 13:51:24

    ね、キモいよね
    頭の中キモいことばっかり考えてるよね

    • 3
    • 24/03/26 13:48:21

    そこにそれがある限り
    というよりもう本能だと思うけどね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ