葬儀に弟が来なかった

  • なんでも
    • 83
    • いかなご鍋
      24/03/26 15:35:57

    いつ使うか解らない礼服って。
    持っておくべきな物だけど、親戚もだけど仕事やご近所ので使う事あるでしよ。

    弟さんは、別に葬儀まで行かなくてもだけど、ご主人は妹の顔と自分の父の時に妹の義両親が来てくれたのだからご主人の家の家長の礼儀として行った迄だけだと思うけどねー。

    冠婚葬祭に損失って。
    角がたたない程度に、親戚付き合いはいるとおもう。
    私、同じ立場の事あったけどお通夜と葬儀は義両親と旦那も出席しました。
    義姉の立場もありますしね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ