一人っ子じゃない親御さんに聞きたい

  • なんでも
    • 158
      24/03/26 17:56:54

    >>157

    ちげーよ、主が誰に対してしつこいのかを聞いてんの

    トピを立てて、書き込んできた相手に返してるだけだけど?
    それがしつこいって、それもはやシステムに対して言ってるじゃん
    それがしつこく感じるのに、なんでママスタにいるの?

    特定の誰かにしつこくしてるわけでも、
    あなたにしつこくしてるわけでもないのに、
    しつこいなぁと感じながら、
    まぁまぁ長い間トピに居座るってあなたも大概物好きだね

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ