旦那のスマホを勝手にみてしまった

  • 旦那・家族
  • しらたき鍋
  • 24/03/25 23:09:55

不倫漫画みてたら気になってみてしまった。結婚してからははじめて。女の影は全くなかった。
ただ義母が私の不満を夫にラインで送ってた。旦那は義母をなだめる感じの返信。
・贈り物のセンスがない
・義母といてもつまらなさそう
・私から義母を誘わない
・育休中なのに家にいないことが多い
・LINEの返事が遅い
・積極性がない
・義母のいうことを聞かない
などなど。
私だって義母に思う事沢山あるけど1人で耐えてきた。本当にムカつく。いままでは旦那の親だから悪くいうのは良くないとおもってた。でも今は愚痴ってやりたい。だけどライン見た事言わない方がいいよね。このイライラはどうしたらいいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/03/26 13:12:38

    嫁が自分に尽くしてくれる
    孫が自分に懐いてる
    息子は嫁よりも自分が大切
    っていう事実を作って、ババ友にマウントでも取りたいんじゃない?
    だから、嫁には連絡するし会うけど、息子の中で嫁より優位に立ちたいから嫁の悪口をすり込もうとする

    クソ義母から生まれたとは思えないくらいいい旦那さんだね
    スマホ見たことを伝えても分かってくれそうだけど、一度崩れた信頼関係って元には戻らないから個人的には墓場まで持っていくことをおすすめする
    不安になったから見せてくれる?って言ってLINE見せてもらえたらいいんだけどねー

    • 1
    • 6
    • きのこ鍋
    • 24/03/25 23:59:10

    不倫してないし主さんの味方な旦那さん最高じゃん!
    義母なんて先に死ぬしほっときなー!

    • 3
    • 5
    • しらたき鍋
    • 24/03/25 23:30:26

    >>4
    俺だって嫁のお義父さんを誘って出掛けたりしないよ。
    子供がいて忙しいからLINE見てられないんじゃないかな。
    嫁は母さんのこと悪く言ったことがないよ。
    みたいな返事をしてて、旦那にはありがとうと思った。

    義母は、旦那がいないところでは私の義母への態度が雑になる、旦那はまだ気づいていないだけ。と送っていて、それが本当にムカついた。

    • 0
    • 4
    • てっちり鍋
    • 24/03/25 23:23:57

    要はもっと私を敬って大切にしなさい!ってことだよね。その姿勢が見えないことが不満なんだろうね。で、まだ諦められない状態だから息子に伝えて息子が主さんに働きかけて、状況が良くなればって思ってるんじゃないかな。全くもって面倒くさいね。
    そのうち諦める時が来るよ。旦那もそのラインを見てどうにかしようとはしてこないのかな?

    • 0
    • 3
    • しらたき鍋
    • 24/03/25 23:19:26

    家族で月1訪問してるのにプラスアルファーで子供生まれる前から義母が平日うちに1.2週間に1度くる。お出かけの誘いもある。嫌いなくせに距離詰めてくる理由わかんないし旦那にこそこそラインしてるの本当キモい。

    • 0
    • 2
    • しらたき鍋
    • 24/03/25 23:12:50

    週末に義母に誘われて子供と私と義母でランチに行く予定。3連続断ったけどしつこいからOKした。そんなに私のこと嫌いならなんで一緒に出掛けたがるわけ?意味わかんない。

    • 1
    • 1
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/25 23:10:41

    どうもしない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ