松ちゃんがTwitter更新して早くお笑いがしたいだの不条理だの言ってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/26 14:35:07

    復帰してもいい

    どうせ見ないけど。
    笑えないだろうし。

    • 0
    • 24/03/26 14:31:03

    引退して欲しい

    引退したかったのでは?

    • 2
    • 123
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/26 14:28:25

    復帰してもいい

    やったことはアレだけど、本人が反省して求めてる人も多いからテレビ葺石手も良いんじゃないかな?

    • 2
    • 24/03/26 14:24:52

    復帰してもいい

    復帰してもいいじゃなくて
    復帰してほしいと切に願う。

    • 0
    • 24/03/26 14:24:09

    引退して欲しい

    自分の意見がかき消されって、この人自分の意見言った?Xで四文字熟語発信しただけだよね

    • 3
    • 24/03/26 12:46:59

    どっちでもいい

    もう飽きたというか?ご自由にどうぞ的な笑

    • 0
    • 24/03/26 12:44:17

    引退して欲しい

    今の時代に感覚もお笑いのセンスも合っていないし、あんな写真やメモや性的趣向を知ってしまった今とても笑えない。
    家族のためにもひっそり暮すのがいいよ。

    • 5
    • 24/03/26 12:42:03

    どっちでもいい

    テレビ見ないから別に。
    どっちでもいいけど、松本人志信者みたいな人達は怖い

    • 2
    • 24/03/26 12:36:02

    復帰してもいい

    !!!

    • 0
    • 24/03/26 10:59:44

    どっちでもいい

    復帰しても、なんか気持ち悪いオッサンとしか見れない

    • 6
    • 24/03/26 10:58:01

    引退して欲しい

    もう歳だし、若い人たちにポジション譲る頃でしょ。
    一から体張ってコントでもするというならやってみても良いけど。

    • 3
    • 24/03/26 10:56:44

    引退して欲しい

    お笑い興味ないし、芸能界にいなくてもいくらでもかわりいるし問題じゃないもん。もう若い人達に任せて!

    • 2
    • 24/03/26 10:55:49

    戻ってこようとする意思が早すぎる
    裁判のために黙ってたんかと思ったけど、
    違うならもっと早く自分の口で説明して
    違うものは違うとはっきり言えば良かった。
    だんまりした時点でアウト。
    完全に被害者なら被害者を訴えればいいよ。
    それすらもせず、主張をかき消されたという被害妄想はますます信用できないわ

    • 8
    • 24/03/26 10:55:40

    どっちでもいい

    裁判の結果次第

    • 0
    • 24/03/26 10:55:27

    文春1弾のA子さんは証言台に立ってくれるのかな?素人のナースさんみたいだよね。あれは事実だと思うし変態としかもう見れないし笑えない

    • 1
    • 24/03/26 10:53:36

    どっちでもいい

    どこに真実があるかだと思う。

    • 0
    • 24/03/26 10:52:58

    引退して欲しい

    さっきみたけど、やっぱ引退した方がいい

    すごく被害者ぶってるけど、信用できない

    そもそも主張なんてしてないし、だんまり決め込んだのにかき消されたってなんやねん

    • 4
    • 24/03/26 10:52:33

    >>102
    水原さんに比べれば、自分の事なんて大した事じゃないやろ?とか思ってそう

    • 3
    • 24/03/26 10:44:27

    引退して欲しい

    もうきもちわるすぎる
    顔から何から無理すぎてネットニュースの写真でさえむり

    • 9
    • 24/03/26 10:43:17

    引退して欲しい

    還暦も過ぎたので家族に寄り添って暮らしていくのもいいんじゃないかな?
    お金はたっぷりあるんだから。

    • 3
    • 24/03/26 09:52:57

    どっちでもいい

    昔好きだったのにな

    テレビ出てなくても何の変化もないから、いてもいなくても良いのかも

    • 0
    • 24/03/26 09:51:24

    どっちでもいい

    今は裁判の方がどうなるか気になる。

    • 0
    • 24/03/26 09:44:07

    引退して欲しい

    汚らしい金髪見たくない

    • 7
    • 24/03/26 09:43:28

    どっちでもいい

    どっちでもいいけど、大谷問題に紛れてこっそりX投稿してて笑った

    • 4
    • 24/03/26 09:39:08

    浜ちゃんかわいそうだし、
    小沢はもう一生金銭面面倒みてあげてほしい

    • 0
    • 24/03/26 09:27:19

    >>96
    私はさんまさんはいなくなると寂しい。志村けんも小さい時から見てたから亡くなった時の喪失感すごかったしね。
    松ちゃんは別に。
    やっぱり小さい時に刷り込まれたものって重い。

    • 5
    • 99
    • タッカンマリ
    • 24/03/26 09:11:24

    出てきたら周りの芸人が気まずくフォローするんでしょ?痛々しくないのかな。
    松ちゃん自体嫌いじゃないけどね。

    • 4
    • 98
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/26 09:11:23

    引退して欲しい

    おちょくるようなポストしたり、いつ引退してもいいみたいな事言ってたのに、何で今更?
    他の芸人のためにも頑張りますみたいな?
    別に居なくても若手は育ってくるしね。

    • 10
    • 97
    • ラフテー鍋
    • 24/03/26 09:10:21

    復帰してもいい

    待ってるよ

    • 0
    • 96
    • わらび餅鍋
    • 24/03/26 09:08:22

    引退して欲しい

    この芸能人は居なきゃ困るって事ないな
    結局変わりはいっぱい居る

    • 4
    • 95
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/26 09:06:40

    どっちでもいい

    復帰してもみたくはない
    還暦の爺さんがSNSで恨み節とかダサすぎる
    日記にでも書いとけばいいのに遺書として

    • 4
    • 24/03/26 09:05:40

    引退して欲しい

    TwitterじゃなくてXだよ。愛美

    • 0
    • 93
    • ナーベーラー
    • 24/03/26 09:05:10

    どっちでもいい

    ダウンタウンの後釜が千鳥なのは嫌。

    • 1
    • 92
    • カタプラーナ
    • 24/03/26 09:04:21

    引退して欲しい

    嫌悪感が

    • 3
    • 91
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/26 09:03:26

    どっちでもいい

    忘れていた
    いなくても意外と番組成り立ってる

    • 4
    • 90
    • しいたけ鍋
    • 24/03/26 09:02:20

    どっちでもいい

    不祥事起こした人は今の時代勝手に皆配信してるじゃん。好きにすればいい
    顔が汚く見えるから地上波には出さなくていいけど

    • 1
    • 24/03/26 09:01:43

    どっちでもいい

    どうでもいい、私はもう観ないけど
    こんなに気持ち悪くなるとは思わなかった

    • 5
    • 88
    • なんこつ鍋
    • 24/03/26 09:00:08

    復帰してもいい

    やっぱ面白いもん

    • 0
    • 24/03/26 08:20:23

    どっちでもいい

    引退しろとも思わない。

    • 1
    • 86
    • おろしポン酢
    • 24/03/26 07:24:25

    引退して欲しい

    • 3
    • 24/03/26 07:20:09

    そういえば、裁判のために休むと自分で言ってたよね

    • 3
    • 84
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/26 07:20:03

    引退して欲しい

    見たくないから

    • 5
    • 24/03/26 07:19:51

    松本人志が出した声明とこうやって切り取って書いたものとじゃ全然伝わり方が違うね
    こういうところが色々問題なんだよね

    • 0
    • 82
    • タッカンマリ
    • 24/03/26 07:10:19

    どっちでもいい

    お笑いがしたいだけ呟けばよかったのに

    • 4
    • 24/03/26 07:09:45

    引退して欲しい

    会見もやらない人だから。
    たけしさんみたいにね。
    全部、自分のせいです。と後輩を守らなかったのが無理かな。

    • 9
    • 80

    ぴよぴよ

    • 24/03/26 07:04:50

    復帰してもいい

    自分から勝手に休んだのでは?

    • 5
    • 78
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/26 07:02:03

    引退して欲しい

    たいして面白くないし、別にいらない

    • 8
    • 24/03/26 07:00:30

    どっちでもいい

    私はまっちゃん嫌いではない。
    でも、不思議なものでいなくなれば別にそれはそれで気にならなくなった。
    世の中ってそうやってまわってるよね。

    • 4
    • 76
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/26 06:58:33

    どっちでもいい

    もう笑えない

    • 2
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ