• No.28 水炊き

    24/03/26 07:22:04

    うちの親も毒親だけど自分では分からないんだよね。
    だから他所でもありのまま隠さずこんなに大事にしたのに娘がこんなで〜って話してる。
    大人になって娘達が精神的な病院行ったり実家にあまり寄り付かなくなっても、娘がこんなで〜他所で話してる。
    親戚や近所の人に大人なんたからほっといてあげな、昔から厳し過ぎだと思ってたよって言われて大分マシになって来た。
    おねいちゃんの事、〇〇さんの言うと通りにしたら良かったみたい!って、〇〇さんの言うように娘達は何度もお母さん辞めて、そっとしといてって言ってたのにな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 塩鍋

    24/03/26 07:32:44

    >>28
    毒親はなんで視野が狭いんだろうね。
    どこの毒親もそう。
    自分はなにも悪い教育なんてしていない、と疑うことすら無いもんね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。