どこ行っても嫌われ者

  • なんでも
  • 金時鍋
  • 24/03/25 19:45:07

同級生ママのこと。
小中一緒で当時から嫌われてて、子供は高校別になったんだけど子供から進路聞いたら
子供、国立のK大行くらしい。
いつか足元すくわれるだろうけど、いいママほど日東駒専とかそれ以下とか
に進学させてる。
なんなんだろうね。
嫌われるのと引き換えにお金と勉強運与えられたのかな。
人は財産っていうから、それなりの大学いかせて、お友達に恵まれたほうがいいのかも。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • しいたけ鍋
    • 24/03/25 20:59:38

    国際婆の事かと思った

    • 1
    • 16
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/25 20:57:30

    生涯賃金格差エグいだろうね。貧乏ツラ

    • 2
    • 24/03/25 20:41:45

    羨ましいのか笑

    • 3
    • 24/03/25 20:01:31

    「足元をすくわれる」

    正しくは、「足元をすくわれる」ではなく、「足をすくわれる」です。 意味は、「卑劣なやり方で、隙をつかれて失敗させられたり痛い目に合わされること。 相手に出し抜かれたり逆転されたりされる様子。」

    今日は疲れたから早く寝よー

    • 1
    • 24/03/25 19:59:57

    >>7ドンク懐かしいなー。
    こちらの地域も美味しいパンと言えばドンクだよ。デパートにしかないの。

    • 0
    • 24/03/25 19:59:23

    健康が一番

    • 2
    • 24/03/25 19:57:46

    そんな人でも結婚して子供いるのめっちゃ不思議だなといつも思う

    • 1
    • 24/03/25 19:56:56

    >>6
    仕事行くの憂鬱ー
    早上がりだから帰りに一人で映画でも見に行こうかなと思ったけどそれどころじゃないか…

    • 1
    • 24/03/25 19:56:46

    >>1
    なんだかんだでバターたっぷり付けて焼いたトーストがいっちゃん美味い

    • 4
    • 8
    • ねぎま鍋
    • 24/03/25 19:56:06

    >>2
    優しいね。みんな明日はあったかくして過ごそう。

    • 2
    • 7
    • すき焼き鍋
    • 24/03/25 19:53:36

    >>1
    久々にドンクで買った、とろけるチーズパンがめちゃくちゃ美味しかったよ

    • 1
    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/03/25 19:50:51

    明日警報級の雨だって
    やだねー

    • 2
    • 24/03/25 19:49:10

    >>2雨ばっかりで寒いねー

    • 2
    • 24/03/25 19:48:10

    >>1私は明太子フランスパンが好きだよー。

    • 3
    • 24/03/25 19:47:43

    >>1
    久々にコンビニの肉まん食べたよ!
    あ、パンとは違うか

    • 2
    • 24/03/25 19:47:31

    まだまだ花粉がつらいよ
    そして寒いね
    明日はもっと寒いって
    気をつけて過ごそうね

    • 3
    • 1
    • すき焼き
    • 24/03/25 19:46:22

    えーっとどうする?今日も釣られる?好きなパンの話でもする?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ