夫の同僚の迷惑行為

  • 旦那・家族
    • 46
    • あさり鍋
      24/03/26 01:35:02

    その同僚、自分の購入履歴に残したくないから頼んでるんじゃないの?
    自分がそれを買ったっていう証拠をハッキリ残したく無いって言うか…

    服とかって書いてるけど、コンビニ払いの手数料、確か100円くらいでしょ
    そんなのも払えないほど窮してるのに、現物を見られるリサイクルショップじゃなく、実際にはどんな物が送られてくるか届くまで解らないフリマサイトで買ってるのもおかしい気がする
    買うのが旦那さんなら、出品者と交流を持てて楽しいってのとも違うみたいだし
    それに受け取りも自宅の最寄りのコンビニにしたりお届け先を変更したりすれば、わざわざ会社で面倒な受け渡しもせずに済むのに

    メルカリ何となく見てると怪しい出品物あったりするよ
    普通に書店で現在も1000円くらいで売ってる本を、数万円で、同じ写真の同じ本をズラリと出品してる人がいて、中に何か隠して送ってるの?って思えてしまったり
    テレビで見たのは、若い女性が使用済みマスクとかを他の匿名SNSで売る約束して、メルカリでは他の人が絶対に買わなさそうな物をダミー出品して送るのは使用済みマスクだとか
    メルカリはユーザー多くて使い方を知ってる人も多いのと、互いに素性が知られなくていいんだって

    普通郵便じゃなくヤマト運輸や郵便局のゆうパックとかならお届け先変更できると思うよ
    頼まれるのを断らせるか、お届け先を変更させた方がいいと思うよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ