旦那より子供の方が出来てると思う事

  • なんでも
    • 8
    • カニ鍋
      24/03/25 17:55:26

    うちもだ。
    9歳の息子は何かちょっとしたことでも
    いつも「ありがとう!」と言ってくれる。
    ご飯を食べる時も必ず「いただきます!」
    食べ終わって私がたまたま席を外してる時(トイレやお風呂)でも「お母さんごちそうさま!美味しかったよ」って言いに来てくれるほど。
    先生やお友達のお母さんもよく褒めてくれて我が子ながら本当に尊敬と感心しきってる。

    それに比べて父親(旦那)は
    「いただきます」「ごちそうさま」はもちろん、「ありがとう」すらまともに言えないわ。
    ついでに自分が悪くても「ごめん」も言わない人間。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ