子供の引っ越し終わった!これからは毎月家賃15万3000円の

  • なんでも
    • 51
    • ミルフィーユ鍋
      24/03/25 19:46:17

    >>45
    うちも地方住みで義実家が首都圏、大学受験で首都圏の大学も視野に入れていたときに旦那と義親が義実家に居候すればいいじゃん!義実家けら通えるとこにしなよ!って言っててありえないわと思ったよ。
    そりゃ、家賃は浮くけど、お互いストレスたまるよね。
    義姉が結婚したばかりのときに義親と義姉が生活費浮かせるためにって同居したけど生活スタイルが全然違う、食べるものも違うし、義姉旦那さんの帰る時間が遅い、食事の時間があわない、シャワーやトイレの使い方云々で喧嘩になって同居解消になってた。
    いくら身内でも別々に暮らしていた人同士が一緒に住むって難しいんだなと思ったよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ