ウチって厳しい?

  • なんでも
    • 55
    • 匿名
      24/03/25 18:53:54

    うちは公立中学進学の男の子二人だったけど、主宅とほとんど同じでしたよ。
    厳しかったのかな?
    うちは中学卒業するまでスマホもキッズケータイもなし。
    スマホは必要な時は親のを持って行く、普段のLINEはPCかタブレットで。
    息子達はあまり気にしていませんでしたね。
    性格もあるかもしれません。うちは全然問題ありませんでした。
    それが良かったのか悪かったのかわかりませんが、二人とも偏差値70以上の高校に進学、上の子は旧帝大大学院在籍、下の子は難関大学に進学しました。
    目標高く持てるといいですね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ