ウチって厳しい?

  • なんでも
    • 12
    • いぶりがっこ鍋
      24/03/25 15:29:08

    うちでは小学校で門限が決まってて、夏は18時、冬は17時になってる。宿題は遊びから帰ってきてからでもいいことにしてて、宿題、明日の準備が終わればゲームや動画を19時までは自由にしてオッケー。そのあとお風呂入ったりごはん食べたりして、21時までは再びオッケー。

    このスケジュールの中にもし中学受験の勉強が入ったら、そりゃ主さんとこみたいに厳しくしないと間に合わないと思うよ。受験が本人の希望なら仕方ないし。その中で娘さんがうまいことやるしかないよね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ