大谷翔平の妻は女子アナが良かったかも?

  • なんでも
  • 名無し
  • 24/03/25 14:23:56

女子アナ大嫌い!相応しくない!
世間の声は当然だと思う

しかし、もし計算高くズル賢い彼女らが
大谷翔平のそばにいたら、こんな単純な仕掛けの
違法賭博など引っかかるはずもなかった


普段からドス黒い陰謀や男たちに囲まれてる
彼女らは水原一平の嘘など簡単に見抜けたはず


だから松坂大輔やイチローや前田健太や
石井一久など女子アナを妻に持つ人達は
このようなトラブルに巻き込まれることなく
現役を真っ当できた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/27 03:24:26

    >>99
    あなたは何脳なの?

    • 0
    • 24/03/27 03:00:40

    松坂の奥さんのことさんざんバッシングしておいてよく言うわ。
    何したわけでもないのに人の奥さんに文句つけるのやめろよ。くだらない。

    • 2
    • 99
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/27 02:56:03

    >>2
    あー。両親とも筋肉脳なんだ笑
    じゃぁ何となく納得。あまり頭はキレないし良くないのね。

    • 0
    • 98
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/27 02:53:18

    うん、と思うよ。私スポーツ選手と女子アナの組み合わせ嫌いじゃないんだよなー。

    ちょっとアザとくらいの、良い大学での良い家の出の人。もっと言うなら、帰国子女で英語も堪能な人!ママ谷はそこ失敗したな笑 女子アナとの結婚ってスポーツ選手しかも将来、海外視野に入れてる選手なら、理にかなってると思う。

    • 9
    • 97
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/27 02:38:46

    女子アナにもレベルあるよね。顔と雰囲気で推されてるだけのお天気お姉さんレベルではちょっと。
    女子アナって英語できて社会経験も豊富で時事情勢も理解できて男社会でも渡り歩ける頭のキレる人ならさすがだなって思うけど。

    • 5
    • 24/03/27 01:39:25

    菊池雄星の美人妻も元女子アナで英語ペラペラで球団の奥様会でも大人気ですよ

    大谷もせめて英語が話せる嫁にすれば良かったのにね 妻の身長180あってもデカい子どもが生まれるぐらい

    • 8
    • 95
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/26 08:15:15

    ✕ 真っ当
    ○ 全う

    • 1
    • 24/03/26 08:12:41

    「女子アナを妻に持つ人達は
    このようなトラブルに巻き込まれることなく」

    ????

    • 9
    • 24/03/26 08:11:58

    どの立場で?おっしゃってるの?

    • 4
    • 92
    • タッカンマリ
    • 24/03/26 08:02:21

    そういう記事出てたよね?

    • 2
    • 91
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/26 03:04:59

    馬鹿じゃないの?

    • 3
    • 24/03/26 02:20:27

    主さん鉄道好きそう

    • 1
    • 89
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/26 02:17:51

    たしかにね。脳筋だけで乗り切っていけるのだろうかとは思う

    • 6
    • 24/03/26 02:03:04

    頭悪い主が立てたトピの実例として残しておきたいぐらい笑

    • 5
    • 24/03/25 17:52:30

    フジテレビの堤アナかテレ朝の何とかみさきって人ならお似合い

    • 1
    • 24/03/25 17:40:07

    水原は解雇された後は父親の職場で働くのかな?↓

    【大谷翔平の通訳】水原一平さんの父親の職場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32550

    • 0
    • 24/03/25 15:47:40

    いやいや。
    一平のギャンブルは大谷が妻と出会う前からだろうし、誰と結婚するかは大谷が決めることで外野がとやかく言うことじゃない。

    • 3
    • 84
    • しいたけ鍋
    • 24/03/25 15:43:12

    女子アナって言葉が嫌い。

    • 3
    • 83
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/25 15:34:20

    >>3
    あなたに関係ないじゃない

    • 1
    • 24/03/25 15:32:51

    効いてるなーってコメント書く人、
    昔グリキューにいたな。
    懐かしい。

    • 1
    • 81
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/25 15:29:37

    余計なお世話だよな。
    何があっても、大谷が自分で考えて決めること。
    いい大人なんだし、周りがごちゃごちゃ騒ぐことじゃないわ。

    • 6
    • 24/03/25 15:28:19

    大谷さんが奥さんと付き合う前から水原さんはギャンブルやってたんじゃ?
    奥さん関係無いだろ。ていうか主みたいな爺さんてすぐ他人のせいにするね。

    • 7
    • 24/03/25 15:26:51

    大谷、ジジィにまで固執されてて可哀想。

    • 1
    • 24/03/25 15:24:23

    嫁はアナウンサーの方が良かったねって記事出てるね
    今までメジャーに挑戦した選手は語学堪能で危機管理能力のあるアナウンサーと結婚してから渡米してるって



    主、丸パクリで草。

    低脳ってやる事が稚拙

    • 2
    • 24/03/25 15:17:29

    主は猿猿言ってるだけ。
    悉く反論されて頭の悪さを浮き彫りにしてるだけ。
    そもそも女子アナへの偏見ありきの持論とか
    拗らせ過ぎでしょ。
    汚部屋にこもって朽ちていきそう。

    • 5
    • 76
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/25 15:09:35

    この主男だよね?
    いつも大谷を引き合いに出して 「アンタらの息子がなんちゃら」ってしつこくトピ立てしてた人とコメ読むと似てる

    • 3
    • 24/03/25 15:08:33

    >>73
    効いてるなー猿w

    • 0
    • 24/03/25 15:08:20

    昨日、大リーグを取材して40年っておっさんも
    「水原さんの最初の話が事実だと思うけど大谷自身か球団の弁護士が法に触れてるかも?って事で話を変えたんだろう」って話してたし、
    大谷自身が送金したのなら主の前提自体破綻するんだよね。

    まあお金が結婚前に持っていたのか結婚後なのかで共有財産になるかならないか微妙だけど自身で送金したって事なら奥さんとは関係ないお金なんだろう。
    つまり徹頭徹尾主の主張は何の意味もない。

    • 0
    • 73
    • ナーベーラー
    • 24/03/25 15:07:24

    >>70焦ってる焦ってる

    • 2
    • 24/03/25 15:07:08

    結婚前の出来事ですが?

    • 2
    • 24/03/25 15:06:42

    >>68
    猿のお前を通報しましたw

    • 0
    • 24/03/25 15:06:11

    >>68
    猿が通報して何が変わる?笑
    結果を見て恥を知れw

    • 0
    • 24/03/25 15:05:28

    >>62
    ゴミ以下の猿の言い訳だな!
    お前は最初、私の意見があたかも
    私だけのトンチンカンな意見だと切り捨てた
    Yahooなど知らないが・もしそうなら
    そのYahooにあげた人物も荒らしたらどうだ?
    要はてめぇは都合でコロコロ意見を変える
    恥ずかしい猿ということw

    • 0
    • 24/03/25 15:05:10

    私も通報しとこ

    • 1
    • 24/03/25 15:03:36

    >>65
    楽しみだなー猿!
    どうなるか見てみろ
    たかが猿じじいのお前ごときが
    私をどうにかできると思う?笑

    • 0
    • 24/03/25 15:02:39

    >>61
    猿のお前がアホ?笑
    おい早く訴えてみろ
    逃げずに早くやれ
    出来もしないのとほざく恥ずかしい中卒ザル

    • 0
    • 24/03/25 15:02:37

    >>61
    奥さんの画像載せてるし肖像権の侵害は確実だよね。
    一応通報しとくわ。
    主、やっちゃったね。

    • 2
    • 24/03/25 15:02:31

    >>56猿に猿ってか?

    • 0
    • 24/03/25 15:01:37

    >>57
    だ、か、ら
    危機管理能力ってワード知らないか?
    その前に徹底的な資産管理が構築されてて
    水原一平程度の詐欺師などに触れることさえ出来なかったということだ

    • 1
    • 24/03/25 15:01:24

    >>59
    お前が丸パクリしたんだからそりゃ同じ話になるだろ。

    こいつ……狂ってやがる!笑

    • 1
    • 24/03/25 15:01:00

    これ、訴えられるかもね。
    主おつかれさま!

    • 4
    • 24/03/25 14:59:58

    >>51
    何故断定ではなく疑問形なのか草
    つうかお前ロミオだな?

    • 1
    • 24/03/25 14:59:52

    >>54
    とりあえず私だけが論ずる
    異端の発想では無いことが証明されたよ
    散々ケチつけたお前らはアホと言うことだw

    • 0
    • 58
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/25 14:59:42

    >>55
    たとえおばさんでも自分の人生を心配してほしいよね…。

    • 0
    • 24/03/25 14:58:51

    >>48
    んー、お前ひょっとして分かってないのかも知れないけどさ。
    通訳の人は最初に「自分の目の前で送金してくれた、大谷さんが自分のパソコンを操作して」って言ってんだわ。
    で、次の日にそれを全否定。

    分かる?
    奥さんは関係無いし、ギャンブルに狂ってるから関係を切る、とか何とか関係ない訳よ?

    金の持ち主本人が送金したんだから防ぎようが無い訳。

    分かる?

    これで分からないならゾウリムシ以下だから
    もう黙っとけ。な?絡むなよ?

    • 1
    • 24/03/25 14:58:50

    >>52
    この程度の考察や意見がパクリになるのか?笑
    至極当たり前の発想だと思うが?
    まぁ猿のお前程度ではそうなるか笑
    で?この見解どう?
    やはり女子アナが良かっただろ?
    とりあえずこの見解にケチつけて荒らしたことを謝罪しろよ猿w

    • 0
    • 55
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/25 14:58:39

    トピ主おっさんだよね、、自分の人生心配したら?

    • 1
    • 54
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/25 14:57:54

    >>53ヤフーニュースがお前のスタンダードなん?

    • 1
    • 24/03/25 14:56:48

    >>47
    ほぉ!やはり一般的な理論だったか!
    ならなんでいちいち激怒して荒らす?
    スタンダードな意見と言うことだろ
    猿のお前は恥ずかしいほど間抜けだなw

    • 1
    • 24/03/25 14:56:03

    >>47本当だ。ヤフーニュースのパクりか。

    • 1
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ