大谷翔平の妻は女子アナが良かったかも?

  • なんでも
  • 名無し
  • 24/03/25 14:23:56

女子アナ大嫌い!相応しくない!
世間の声は当然だと思う

しかし、もし計算高くズル賢い彼女らが
大谷翔平のそばにいたら、こんな単純な仕掛けの
違法賭博など引っかかるはずもなかった


普段からドス黒い陰謀や男たちに囲まれてる
彼女らは水原一平の嘘など簡単に見抜けたはず


だから松坂大輔やイチローや前田健太や
石井一久など女子アナを妻に持つ人達は
このようなトラブルに巻き込まれることなく
現役を真っ当できた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/25 14:32:33

    >>1
    そんな安い感情論はどうでいい
    大谷翔平という稀有な至宝を守る為には
    計算高くズル賢い女が妻であるべきだった

    • 3
    • 24/03/25 14:33:07

    >>2
    そこは諦めるしかない
    これも悪党米国社会から大谷を守るため

    • 1
    • 24/03/25 14:36:23

    >>7
    汚い世界に生きてるズル賢い女子アナは
    危機管理能力はピカイチだ!
    水原一平程度の嘘つきなど簡単に見破れたよ

    • 1
    • 24/03/25 14:37:43

    >>8
    頭の悪いお前には理解不能だろ?笑
    要は危機管理能力の高い女性を妻にしたら
    今回の単純な事件に巻き込まれることは無かった
    ということだ、、猿のお前も理解したか?笑

    • 1
    • 24/03/25 14:39:32

    >>10
    おい昭和のジジイ! 関係ない?はぁ?
    何を妻を軽く扱ってる?
    妻は人生にすごく関係あるよ!
    いつまで女性蔑視してるの?笑
    人生はいつも支える妻と二人三脚だろ?

    • 1
    • 24/03/25 14:40:25

    >>12
    自己紹介お疲れ様ですw

    • 0
    • 24/03/25 14:41:56

    >>16
    今回のように事件に巻き込まれた方が
    築いた名声が汚れるよ

    • 0
    • 24/03/25 14:42:58

    >>19
    アホ?笑
    入金自体が阻止できてたよ
    その前に水原一平なんかと距離を置いてたから

    • 0
    • 24/03/25 14:43:29

    >>21
    猿の分際で笑えるwww

    • 0
    • 24/03/25 14:44:25

    >>25
    大谷の妻には女子アナが良かったと言ってるが?
    日本語が理解できない在日の猿は母国に帰れよw

    • 0
    • 24/03/25 14:44:56

    >>27
    泣くなよ猿www

    • 0
    • 24/03/25 14:48:57

    >>31
    アタマ悪いね
    その前の段階で防げてるだろ
    まず元女子アナの妻が会計管理する
    顧問や税理士などを雇い徹底的に財産管理する
    水原一平とは通訳として線引きしてる
    嘘つきの水原が口座に手を出すなどありえない

    • 1
    • 24/03/25 14:49:40

    >>33
    お猿さんへ自己紹介お疲れ様です

    • 0
    • 24/03/25 14:50:13

    >>35
    もう泣くなよ猿w

    • 0
    • 24/03/25 14:51:04

    >>31
    おーいみっともない低脳猿!説明したけど?
    早く逃げずに回答してくれる?笑

    • 1
    • 24/03/25 14:51:36

    >>31
    アタマ悪いね
    その前の段階で防げてるだろ
    まず元女子アナの妻が会計管理する
    顧問や税理士などを雇い徹底的に財産管理する
    水原一平とは通訳として線引きしてる
    嘘つきの水原が口座に手を出すなどありえない

    • 0
    • 24/03/25 14:52:20

    >>41
    やっとまともな社会人が来てくれた

    • 0
    • 24/03/25 14:54:20

    >>43
    おい低脳ジジイ猿w

    水原一平がギャンブルに手を染めたのは
    2021年からだ!
    世間の裏も表も知るしっかりした
    女子アナとその前に交際していたら防げた案件だ
    2024年結婚だから交際期間は普通にスタンダードだ

    • 0
    • 24/03/25 14:54:53

    >>45
    ニワトリ頭のお前には2回でも少ないだろwww

    • 0
    • 24/03/25 14:55:34

    >>49
    だから自己紹介はもういい?笑

    • 0
    • 24/03/25 14:56:48

    >>47
    ほぉ!やはり一般的な理論だったか!
    ならなんでいちいち激怒して荒らす?
    スタンダードな意見と言うことだろ
    猿のお前は恥ずかしいほど間抜けだなw

    • 1
    • 24/03/25 14:58:50

    >>52
    この程度の考察や意見がパクリになるのか?笑
    至極当たり前の発想だと思うが?
    まぁ猿のお前程度ではそうなるか笑
    で?この見解どう?
    やはり女子アナが良かっただろ?
    とりあえずこの見解にケチつけて荒らしたことを謝罪しろよ猿w

    • 0
    • 24/03/25 14:59:52

    >>54
    とりあえず私だけが論ずる
    異端の発想では無いことが証明されたよ
    散々ケチつけたお前らはアホと言うことだw

    • 0
    • 24/03/25 15:01:37

    >>57
    だ、か、ら
    危機管理能力ってワード知らないか?
    その前に徹底的な資産管理が構築されてて
    水原一平程度の詐欺師などに触れることさえ出来なかったということだ

    • 1
    • 24/03/25 15:02:39

    >>61
    猿のお前がアホ?笑
    おい早く訴えてみろ
    逃げずに早くやれ
    出来もしないのとほざく恥ずかしい中卒ザル

    • 0
    • 24/03/25 15:03:36

    >>65
    楽しみだなー猿!
    どうなるか見てみろ
    たかが猿じじいのお前ごときが
    私をどうにかできると思う?笑

    • 0
    • 24/03/25 15:05:28

    >>62
    ゴミ以下の猿の言い訳だな!
    お前は最初、私の意見があたかも
    私だけのトンチンカンな意見だと切り捨てた
    Yahooなど知らないが・もしそうなら
    そのYahooにあげた人物も荒らしたらどうだ?
    要はてめぇは都合でコロコロ意見を変える
    恥ずかしい猿ということw

    • 0
    • 24/03/25 15:06:11

    >>68
    猿が通報して何が変わる?笑
    結果を見て恥を知れw

    • 0
    • 24/03/25 15:06:42

    >>68
    猿のお前を通報しましたw

    • 0
    • 24/03/25 15:08:33

    >>73
    効いてるなー猿w

    • 0
1件~30件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ