大谷翔平が明日記者会見!初めて世界に嘘を発信するか?

  • なんでも
  • 名無し
  • 24/03/25 13:09:38

これは仕方ないことだと思う
全て真実を語ると多くの人たちが被害に合う
その損失額はまずスポンサーへの違約金が500億
その他もろもろ合わせるとトータル推定4000億円
これらに関わる全ての人々と企業を守るには
「大谷翔平は何も知らなかった」で通すしかない
もはや大谷だけの問題ではないのだから

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/25 18:38:49

    こんなバカバカしいトピに真面目にコメントすることないよ

    • 0
    • 19
    • おろしポン酢
    • 24/03/25 18:27:10

    ねえ、なんで大谷が違法賭博した前提なの?
    こういうの良くないよ。
    したかもしれないし、してないかもしれない。
    真実は当人同士しか分からないけどさ、最初から大谷もしてるみたいな言い方、なんかモヤモヤする。テレビ観てても思うけどさ。

    • 3
    • 18
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/25 17:33:29

    明日は嘘か真実かじゃなく騒がせた事での謝罪のみだと思う

    • 1
    • 17
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/25 17:29:57

    水原は解雇された後は父親の職場で働くのかな?↓

    【大谷翔平の通訳】水原一平さんの父親の職場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32550

    • 0
    • 16
    • しめ(うどん)
    • 24/03/25 14:38:58

    上げとくわ
    訴えられるように

    • 3
    • 24/03/25 13:49:50

    明日もトピ頑張ってね

    • 0
    • 24/03/25 13:48:03

    >>12
    違法賭博告白後のベンチ裏でのキレ散らかしがあったとなると、一平本当に裏切ったんだなって思う笑

    • 1
    • 24/03/25 13:45:03

    >>7
    危ないと思うよね
    見つけられたらすぐ訴訟するよアメリカだし

    • 0
    • 24/03/25 13:44:18

    最初は水原氏大谷をかばった?とかおもってたけど
    学歴詐称とか嘘が色々出てきてこの人はナチュラルに嘘をついちゃうんだなって
    ギャンブル依存症の人って結構嘘つきが多いから大谷は本当に何も知らなかったんだろうなってなってる

    • 11
    • 11
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/25 13:42:21

    >>10

    あ!そうだね。ギャンブル依存に訂正。

    • 1
    • 24/03/25 13:41:26

    >>7
    アルコールじゃなくてギャンブル

    • 1
    • 9
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/25 13:40:37

    すごく悪意があるね
    これまでの大谷選手を見てきていない人?

    • 10
    • 24/03/25 13:31:32

    不幸望んでる?
    大谷さんは悪いことなにもしてないよ

    • 9
    • 7
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/25 13:30:25

    今日のニュースで、大谷選手は一平さんが、皆の前でアルコール依存症でーって話すまで、自分のお金が振り込まれてるの知らなかったってあったよ。

    これ、嘘って決めつけてママスタとかに書いて大丈夫なの?

    • 5
    • 24/03/25 13:26:33

    どういうストーリーを出してくるのかな。
    弁護士の腕の見せ所だね。

    • 1
    • 5
    • ナーベーラー
    • 24/03/25 13:25:46

    >>3
    友人を救う為に安易に送金してしまった事件

    だからこの嘘は仕方ないと思う
    じゃなきゃ多くの企業や関わる人たちに
    莫大な損害を与えてしまう

    だから我々は大谷の「守るための嘘」を許してあげよう

    • 1
    • 4
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/25 13:18:23

    もうクリーンなイメージでは見れないや

    • 2
    • 3
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/25 13:18:20

    嘘は駄目じゃない?
    弁護士次第だね

    • 0
    • 2
    • 行方不明の餅
    • 24/03/25 13:14:42

    今まで水原がどこまで大谷のブレーンやってたか分からないけど
    水原がいなくなって大谷は今までみたいに抜かりなく話せるのかな

    • 6
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/03/25 13:14:28

    クズ一平のために不幸になってはならない
    多くの企業と関わる多くの人たちの生活を
    守るために大谷は嘘をつく、、仕方ないと思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ