ファミレスで食事しながらうろうろする子供

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/25 10:04:52

    ファミレスなるべく行かないようにしてる、人に誘われてとか仕方なく行く時はあるけど
    小学校低学年程度の子供さんだけでドリンクバーやサラダバースープバーに行かせてる親御さん多いけど、子供のマナーがなってないよ、親がその現場を見てないから知らないだけ

    • 1
    • 12
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/25 10:02:57

    ファミレスでいたよ
    ママ友集団4人とその子供達(たぶん4,5歳)
    子供は走り回ってるのに ママ達は真剣に注意しない
    たまーに 「こらこら だめよーー」って言うくらい
    その時は 店の人に言って 店から注意してもらった
    客が言うとトラブルになるからね

    • 2
    • 11
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/25 09:45:14

    >>10
    私も見た事がない

    • 2
    • 10
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/25 09:39:55

    見たことないんだよね、そういう子。
    本当にいるの?

    • 2
    • 9
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/25 09:31:50

    うちは今までウロウロさせていなかったけど一緒にランチしたママ友の子がウロウロ、ママ友は「ダメよぉ~」くらいでほぼ放置…うちの子までウロウロし始めちゃったのでもう二度とこいつらと食事はしないと決めた。

    • 1
    • 8
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/25 09:25:15

    普通に入れてるなら問題なし。
    集まって色んな味を混ぜてふざけたりしてるならなし。
    あと年齢にもよる。

    • 0
    • 7
    • いりこ鍋
    • 24/03/25 09:24:53

    ファミリーレストランってそういう民度の店だから、納得。

    • 2
    • 6
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/25 09:23:28

    ドリンクバー注文してドリンクを注ぎに行ってるのなら別に良いと思うんだけど。

    • 0
    • 5
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/25 09:20:18

    ドリンクバーは行ったりきたりするものじゃないの?

    • 0
    • 4
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/25 09:19:19

    ドリンクバーへ行ったり来たりは皆さんすると思う。付き添えって事?

    • 0
    • 3
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/25 09:16:49

    ドリンクバー取りに行ってるんじゃないの?

    • 1
    • 2
    • きのこ鍋
    • 24/03/25 09:08:27

    小学生とかで1人でドリンクバー行ける年齢なら普通だと思うけど。

    • 1
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/03/25 08:47:13

    自分で行ける年齢なら

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ