41℃の熱を出した妻に、夫が買って来たのはまさかの「ピザ」!? “使えない夫”たちの驚愕の行動

  • なんでも
    • 152
    • シュクメルリ鍋
      24/03/25 10:15:43

    買い間違いとか目的のものを買ってこないとかソレジャナイとかおもってもダンナ側は
    「よかれと思ってこれを買ってきた」なんだよね
    嫁側は「いらんことすんな」
    このすれ違いでイライラするし旦那も直そうとはしない
    違う生き物だと思って適材適所にするしか解決法はない

    ちゃんと買えてるよーっていうとこは嫁自身も男脳または旦那が女脳なのかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ